スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ハッピーバースデイ

今日は、
マリコの誕生日だったんで、
久しぶりに前に二人で食べに行って美味しかった、横浜のイタリアンに行くつもりでした

しかし、、、

6時半頃に行ったんですが、9時過ぎまで満席だと言われ急遽予定変更です
前回は平日だったせいか、すんなり入れたのでなめてました

どこも混んでたので、
お祝いは外食は次回にし、今日は居酒屋にしちゃいました。
帰りに二人とも好きな、
【くりこ庵】の鯛焼きを買って、家で晩酌です




この味たまりません

リックにはプチ贅沢のガムをプレゼント

自家製 梅酒のお湯割飲んで爆睡デス
スポンサーサイト

テーマ : 今日の日記 - ジャンル : 日記

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

