
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

デジカメ到着!

本日、我が家にデジタルカメラが届きましたー
到着したのは PanasonicのFZ28
P1030012_convert_20090123205150.jpg

以前から新しいデジカメが欲しくて、予算と相談しながら探してたんですが、
このFZ28はデジカメ経験が浅い自分でも使いやすそうだったので購入しました

特に魅力的だったポイント
①光学18倍ズーム
  これで遠くの被写体もアップで撮れそう 
  リックが遠くで遊んでても、シャッターチャンスは逃しません

②追っかけフォーカス機能
  被写体をロックし、動いてもそのまま追い続けます
  まさにペットや子供のための機能です

③おまかせiAモード
  顔認識、顔&夜景や風景、マクロなど、よく撮る5つのシーンを瞬時に認識

てな訳でさっそく試し撮り

もちろん被写体はこの方
リックさんです
P1030017_convert_20090123203454.jpg
”かっこよく撮ってね”
なかなか りりしく撮れたのではないでしょうか

P1030016_convert_20090123204318.jpg
強引なお手だったので、顔がこっち向いてません

P1030007_convert_20090123211016.jpg

今日は雨のため外で撮影ができなかったので、
次回はいろんな機能を試してみたいと思います


FZ28の詳細はこちら
Panasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) FZ28 ブラック DMC-FZ28-KPanasonic デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) FZ28 ブラック DMC-FZ28-K
(2008/08/22)
不明

商品詳細を見る

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

新しいデジカメ

いいですね~ i-68 私も買い換えたくなりました~
追っかけフォーカス機能っていうのがいいですね~ i-234
リック君の写真も、すごくいい感じに撮れているではないですか~
リック君 i-84 手足が長くて、スタイル抜群ですね!i-233
新しいカメラでリック君の写真を沢山撮って、また見せて下さ~い♪゛ i-228
リンクさせていただきましたので、これからもよろしくお願いいたします。

No title

コメント返しまで来て頂いて本当にありがと-ございます(〃P*'`*q)
私もイチデジ欲しいんですょ-e-259
やっぱりイチデジって綺麗ですょネe-415
はぁ-。。。私も欲しいe-441

是非、使い心地など報告記事、楽しみに待ってますネe-349

チュロリンママさんへ

リンクありがとうございます!
これからもっと動きが伝わる画を撮ってアップしてみようと思いますi-237

Sちゃびンさんへ

これからバシバシ撮影してアップしたいと思いますi-179
ワンコは動きを撮るのがいつも苦戦するので、その点を頑張って撮ってみたいですi-199

いいですねぇ☆

うちは去年、デジイチ購入しました。
魚眼レンズが欲しいですがお金が追いつかなくて…
携帯と、デジカメ、デジイチ、3台を使い分けて行動していますよ♪

ふっしーさんへ

携帯、デジカメ、デジイチ揃ってたら、いろんな場面で使い分けれそうですね。
うちもリックをこれから場面に応じてカメラを使い分けたいと思ってます!

No title

ますます可愛くv-10
デジカメの機能が良くなると、リック君ますますかっこよく写ってモテモテですね~v-10
私もますますお邪魔しちゃいますv-416

ビークーさんへ

褒めていただいてリックも喜んでますi-179
デジカメを買った事で今まで以上に親バカ発揮して撮影しちゃいそうですi-201
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

