
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

河原で散歩!

今日は暖かい時間帯によく行く 河原 へ向かい、休憩しながら散歩を楽しみました
ここの河原では、よく犬連れの人達が集まりリードをはずしてあげてみんなで遊んでいるんです
ただ、今日はワンコを連れてない人が多かったので、
リードをつけたままリックと遊ぶことに

いつものように草むらをクンクンしてますね~
たまに拾い食いしそうになる瞬間があるので目が離せません
SANY0016_convert_20090120220240.jpg
”なんか ないかなぁ”  
まだリックが小さい頃に、同じ場所でパクっとなにかを食べた経験があるので
ちょっと警戒しちゃいます

P1010914_convert_20090120214708.jpg

何かが気になるらしく、じーーーっと見つめてます
そんな姿がやけにりりしく見える今日のリックです

数分後...

飼い主のひなたぼっこには飽きたらしく、
散歩をうながす視線をこちらにおくってきます
P1010918_convert_20090120220611.jpg
”そろそろ行こうよ?”

この目に負けてしまい、休憩をやめて散歩を続ける飼い主なのでした



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

始めましてとっても毛並みの美しいわんちゃんですね!!
こんなにきれいで可愛い顔のパピヨンは初めてです。
ブログの雰囲気も良いのでリンクさせて下さい。
宜しくお願いします。v-209

ビーム

パピ
パピの目ビームはやられちゃいますよね~v-10私もなんでも許しちゃおうかしらv-10って惑わされますv-408

No title

散歩コースに河原が近くにあっていいですね(*^▽^*)
くんくんにおいをかんでるりっく君何かお探しかな?
お目目がうるうるしててとても可愛い♪♪

サクラママさんへ

毛並みを褒めていただけたのは飼い主として最高の喜びですi-179
リックもニコッと笑っておりますi-100
リンク貼っていただいて、ありがとうございますi-199

ビークーさんへ

そうなんですよね~i-179
遊んでほしい時に、見つめてくる視線とかは反則物ですi-201
結局負けてしまい、むこうのペースにのまれちゃうですよねi-229

エリさんへ

河原コースはリックもすごい気に入ってますi-237
近くを歩くだけで、グイグイこっちを引っ張っていくほどですi-199
自然が多いところがやっぱりいいのかもしれませんi-179

No title

河原のお散歩は広々していて気持ち良さそうですね~♪
お友達もいっぱいだから楽しそう~。
どこかを夢中で見つめる顔が可愛らしい!
りっくくんは立派な毛並みしてますね~。
うちのウランは毛が薄いから、うらやまし~!

ランママさんへ

リックは河原の散歩をほんとに気に入っちゃってますi-179
ワンちゃん達を苦手としているんで、ここで交流を深めてがんばってる状態ですi-197
これを克服できたら、きっともっと河原コースが好きになってくれると思いますi-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

