
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

屋内ドックラン

今日は屋内ドックランに遊びに行くことに

いつも他のワンコに対してビビってしまうリック
少しでも慣れるために、今日はがんばっていこう

っと思ったのに、
ドックランには誰もいない状態...
めっちゃ ショックです
リック残念だったね
   ・
   ・
   ・ 
そう思っていたのは飼い主だけだったらしく、リックのテンションはいつも以上に高くなっちゃってます
広い空間を独り占めできるのがわかっているようです

てな訳で、気持ちを入れ替えて大好きなボールで遊ぶことに
P1010847_convert_20090119205839.jpg
”はやく! はやく投げてよ!!”  
P1010890-1_convert_20090119214343.jpg
P1010886-1_convert_20090119213352.jpg
無我夢中でボールを追いかけてます

P1010865-1_convert_20090119212402.jpg
P1010899_convert_20090119214040.jpg
”持ってきたよー”  

よっぽどボールが好きなのか、
ボールを受けとって、投げようとしてもガウガウ言ってなかなか離してくれません
P1010873_convert_20090119212828.jpg
”これは俺のだよーーーーー”  

P1010856_convert_20090119212054.jpg
追いかけっこ も楽しそう
犬のダッシュははやすぎて全く追いつけません

結局最後までドックランを独り占めできて満足そうな顔してます
P1010860_convert_20090119211655.jpg
『また遊びに来ような
今度は他の子がいるかもしれないので、がんばって一緒に遊ばせてみようと思います



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

他の子

りっく君
他の子苦手ですかv-433
丘の上のパピは他のワンコ大好きですe-74
小さい頃からの慣れと性格と思われますv-356
ダックスチームは他の子より自分たちが良いようですv-286
同じように育てても違う反応をすのはきっと性格や犬種の違いですかねv-415
他の子と一緒に遊ぶ、りっく君を見る日を楽しみにしていますv-354

ビークー さんへ

ワンコ好きうらやましいですi-204
やはり小さい頃の他の子達との交流が少なかったのかもしれませんi-238
ただ、たまに頑張っておしりの臭いをかぎにいったりもするので、
マイペースに交流を深めていきたいと思いますi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

