
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

洋服

最近は寒さがきつくなってきたので、留守番中や冷える日はたまにリックに服を着せてます

我が家の数少ない洋服の一つです
P1010840_convert_20090117184359.jpg P1010841_convert_20090117184152.jpg
シンプルなデザインですが、結構二人とも気に入ってます
この服を着せると男の子って感じになるんですよね

胸毛が出すぎてわかりにくい
P1010317_convert_20090117183947.jpg
”似合ってる?”  

リックは服とは関係なく今日はコーラをガジガジ噛んでました
ペットボトルのフタをはずすのが好きという変な趣味をもってるヤツです
P1010823_convert_20090117122847.jpg
”ハガッ”
P1010834_convert_20090117123032.jpg
今日はちょっと飽きてきてます...

P1010836_convert_20090117123310.jpg
”もう いいや”
P1010838_convert_20090117123538.jpg
”ねむっ”

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

遊びにきちゃいました~!
(っと、言っても昨日すでに読み逃げをしておりました…。すいません…。)
りっくくん、可愛いですね~♪
ペットボトルを噛む姿なんてやんちゃそう~!

うちのウランと良く似ている気が…。
とっても身近に感じちゃいます♪

こちらもリンクさせてくださ~い。
でも、只今ブログの調子が悪くてリンクの追加ができなくて…。(汗)
直り次第リンクさせてもらいます。
また、遊びにきますね~!

はじめまして!☆

訪問履歴からv-106遊びに来ました!i-236
リックくん、お洋服が似合っていますね!i-233 可愛いわ~
ペットボトルの蓋を外せるなんて、リック君は器用なんですね~
私はパピヨンが大好きなので、また寄らせていただきますね!i-80
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

