スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

釣り

久しぶりに江ノ島にやってきました


その目的は、釣りデス

前に実家に帰った時に、親戚のおじさんにイカ釣り教わったんで、
今日は道具を揃えてやって来ました




私のもつイカ釣りのイメージは夜釣りだったんですが、
昼でもエギングでアオリイカを釣れる事を知ったので今日はチャレンジ

最初は堤防でやってましたが、手応えなし
磯に移動したんですが、波が高くなってきて数人いたエギンガーも徐々に撤退
つまり釣果ゼロ

次はリベンジします
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

