スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

買っちゃった

ついに、 ついに、 ついに 買っちゃいました

S・O・U・J・I・K・I 

きっかけは、
先日、友人宅(落合家)に遊びに行った時です
P社のサイクロン型掃除機の話を聞いて 盛り上がり、
マリコのテンションは一気に買うモードに

しかし、
安い買い物ではないため、ぶっちゃけ私は本当に今必要なのかと反対してました。

とはいえ、
興味本位で、近所のヤマダのアウトレットに行ってみると、
モデルチェンジして安くなった、P社の掃除機が格安

マリコのゴリ押しに負けて、
昨日、買ってきました

P11107071.jpg
購入したのは、
P社の『遠心分離タイプの MC-SS300GX』

そして、嫁の帰宅前にこっそり試してみると、、、


なんじゃ こりゃーーーーーーーーーーーー

めっちゃ気持ちいいいいいいいいいい

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

すぐマリコに、買う時いちゃもんつけてスイマセンでしたと謝りました


掃除機の進歩はパないです

お気に入りポイント

①吸引力がハンパない
  (うちはリックがいるので、大助かり
②ハウスダストセンサー
  (二人ともアレルギーが強いので、ノミ・ダニ対策もバッチリ
③掃除中臭くない&ナノイーイオン付き


P10907091.jpg

まだまだ良いとこありますが、とにかく感動です

まだ旧型の掃除機のアナタ
ゼヒ ご検討を
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

