
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ヒマつぶし

今日はいつもより帰りが遅くなり、帰ってからも家で作業していると、
リックがなにかをたくらんでる顔でこっちを見つめてました

じ~~っと こっちに視線を送ってます
SANY0005_convert_20090113212344.jpg
  ”なんか今日は忙しそうだね”  

SANY0006_convert_20090113212447.jpg
  ”遊んでくれないなら、一人でタイツで遊ぼっと” 

   ”うりゃ! うりゃ!!”   
SANY0007_convert_20090113212509.jpg
 ”何か 問題でも?? ” 

リックは帰りが遅くなったり遊んであげないと、こんな風にイタズラして興味を引こうとするんです
ただ以前までは、帰りが遅くなった時とかはわざとトイレ(おしっこ)を違う場所にしたりしてたので、
それに比べてたら飼い主としては助かってます

仕事終わったら、大好きなボールで遊んであげるからな

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

りっく君可愛い(≧∇≦)
たけまりっくさんが忙しいからタイツと遊ぶ姿がまたいいですね。
うちのわたも遊んであげないといたずらっ子になってます。

パピヨン

かまってくれないと・・・
寂しいとウサギは死んじゃうんだよv-219って昔聞いたことがありますが、パピヨンも寂しいと死んじゃいますよね・・・ってくらいかまってv-356かまってv-356ですよねv-408

↓チョッパーが悟空とコラボってv-405
やだ~サンジ好きだし悟空も好きだけど知らなかったわぁv-433今度見てみますv-416

No title

りっく君可愛い~~!(=⌒▽⌒=)タイツが伸びまくってますね(笑)
うりのクリもかまって欲しい時は変なちょっかいかけてきたりしますよ~(;´Д`A
でもそれがまた可愛いのですよね♪

Re: パピヨン

いたずらするぞって顔がまたかわいかったりするんですよねi-179

ゲームセンターに寄ることがあったら、チョッパーマン探してみてくださいi-199
遭遇したらプチ感動あるかもしれませんi-237

りく さんへ

犬はさびしい時は素直に行動にでるところが、またカワイイんですよねi-237
タイツ被害はたまにあるので、我が家ではタイツ→おもちゃに変更になるケースがけっこうありますi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

