スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

念願の…

今日は念願のドリカムワンダーランドに行ってきました(*^^*)★
一度は行ってみたかっただけにかなりテンション上がっちゃいました♪
麻由美、誘ってくれてありがとー!

で、記念写真をと思ったら撮るだけで長蛇の列なんで、遠目からの写真に(-_-;)


ちなみにこれも記念にパシャッ


ライブはファン投票の曲や名曲ばかりで最高でした!!
中学高校時代に聞いてた曲だと懐かしくてちょい泣きそうになります
あの頃失恋ソングをやたら聞いてたな(笑)

それにしてもライブの後は帰るのがダルいっす(-_-;)
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

