スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

最近忙しくて、更新めっちゃサボってました

その間に 
リックの 爪&足周りの毛 が ボサボサになってました

SANY0023_convert_20110904204024.jpg


しかし
リックは爪切り&毛のカットが超苦手なので、
いつも苦労してます
後ろ足は嫌がらないのですが、前足になると大変な状態になります。。。

つまり
リックには、『爪切る』 というキーワードは禁句なのです
その言葉を言ってしまうと、
こうなります (久しぶりに動画で どうぞ

[広告] VPS


こんな感じで、そっこう逃げ出します

という訳で、
今回は自分達でやらず、
低価格でトリミングしてくれるお店を見つけたので明日行ってきます
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

家のラッピーも
夫が爪切りを手にしただけで 
逃げます~^^
いやなのは同じですね。

No title

こんばんは。ウチのリックとルイも昨日プチトリミング行ってきました。
耳そうじ・爪切り・足回りのカットで1,000円♪
ウチのコたちも動画のりっくちゃんと一緒です。
お耳掃除も禁句ワードかな。そのハイトーンボイスはどこから出るの???って感じで叫びます。

tedukuridaisuki さんへ

やはり爪切り苦手な子は多いんですね

やる度に拒否反応がひどくなってる気がしますi-229

nobuko  さんへ

うちも三点セットで1000円のお店でやってもらいました!!
お店だと やはり素人と違って仕上がりが全然違いますね
今までずっと自分でやってきましたが、はまっちゃいそうですi-229

リックは耳掃除はお風呂ついでやってしまうと意外と平気で、助かってますi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

