
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

結婚記念日

私達も 結婚 してから、あっという間に1年が経ちました

先週の日曜日は、
一周年記念 という事で、ちょっと外食してきました

いろいろ気になるお店はあったんですが、
今回は牛鍋のお店 『 みなと横浜 牛鍋処 荒井屋 』 へ

横浜の牛鍋といえば、「太田なわのれん」と「荒井屋」が有名ですが、
太田なわのれん は以前、忘年会で行ったことがあったので 今回はここに決定

P32100461.jpg

車で行ったので、二人ともキリンフリーで乾杯
ビールの気分を味わうことはとても大事ですから

会席料理で頼んだので、お刺身や天ぷらなどなど 牛鍋の前に豪華メニューの連発です
P32100511.jpg
P32100541.jpg

そして待ちに待った 牛鍋の登場 
P32100601.jpg
P32100631.jpg

最後はデザート(抹茶アイスと苺)でしめて しゅ~りょ~ 
久しぶりに 贅沢させていただきました

ただ 気になってしまったのが、
私達が結婚記念日で来てる後ろで、
二組のママさん達が小さいお子さん連れで、ケーキ持ち込みで誕生日会を開いているの光景が若干ショックでした
It's 所得格差


気持ちを切り替え、

家に帰ってからは もう一度乾杯を
この日は 我が家で最近ハマっている 『Fontanafredda』 のワインです
P32100761.jpg

甘口好きにはオススメ

二人だけ贅沢するのは、リックが可哀そうなので
リックには ウェット&ドライフード プラス ミルクボーンです
P32100751.jpg
P32100731.jpg
この量でも わずか5分たらずで 食べられてしまいました

テーマ : 今日の日記 - ジャンル : 日記

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

おめでとー 

1周年、おめでとうございます。
私たちも式が20日だから…何周年かな?
実は忘れてた…
大丈夫!これは悪い?例ですから。こうならないようにね~

しかし…牛鍋おいしそう あーおいしいもの食べにパパさんに連れてって貰おうと。

小夏ママ さんへ

ありがとうございます!!
あっという間に一年経った感じですi-179

個人的には もうひとつの牛鍋屋さん(太田なわのれん)の方が好きな感じです
関内にお越しの際にはぜひ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

