スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ダラダラ

今日は夜勤あけでしたが、予定無しだった上に極寒だったんで、
リックと二人家でダラダラです




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

おひさしぶりです~。
しばらく更新してなかったので、
再開待ってました~!!

そちらも寒いですか~。
こちらも極寒です(笑)
ランには家の中でも服を2枚着せてます(笑)

あっさー さんへ

お久しぶりです!

かなり久しぶりに更新してみましたi-179
携帯からなので、画が見にくくなりますが、よければまた遊びに来てくださいi-190
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

