スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

お得

この一年くらいで、
クーポンブームに火がついて、いろんなサイトがありますが、
我が家でもいくつかのクーポンサイトに登録してます

今日はそこでゲットしたクーポン券を使い、美味しいスウィーツを食べに来ました
場所は鵠沼にある
『ラシェットブランシュ』


頼んだのは、チョコレートケーキと苺タルト
デザート&ドリンク&焼き菓子の土産付きで、二人で960円でした
しかもサイトの割引券と楽天ポイントを使い、実際かかったお金はゼーローです

タダって素晴らしい


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

お久しぶりです。

いやぁ~
久々に「りっくのバパ、ママはブログ辞めたのかなぁ」と思いつつ、ポチリとしてみたら…あー再開してる!久々のブログに安心しました。
お仕事忙しかったんでしょうね。
私もずっと忙しかったのですが、最近は少しましになったので心に余裕がでてきたところです。
私は心が病になりそうだったので、そうならないようにしてくださいね。ブログもぼちぼち更新してください

小夏ママ さんへ

お久しぶりですーi-184
ブログを再開して、こんなにすぐにお返事いただけて とても嬉しいですi-237
ありがとうございますi-189

仕事のペースはまだ変わらなそうなんですが、
携帯だと意外とサクッと更新できそうなんで、また再開したいと思ってます!

画像がちょっと小さめですが、これからもぜひ遊びに来て下さいi-199
お体気をつけて下さいね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

