スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

暖か保温ぶとん

暑い日が続いた夏も終わって、最近はようやく涼しくなってきました
そして、
もうすぐ寒い季節がやってくるだろうという事で、
我が家では また 親バカグッズ を買ってしまいました

それは、『電気のいらない 暖か、からだ保温ぶとん』 です



リックはパピヨンにしては大きめのサイズなので、Mサイズを購入
P10809641.jpg

こういった商品は愛犬が気に入るか、けっこう博打的なところがありますが、
リックは嬉しい事にすぐに気に入り中に入ってくれました

では 親バカ画像を連発でどーぞ

ワン
P10809571.jpg
ツー
P10809581.jpg
スリー
P10809611.jpg

この可愛さはたまりませんね~~

アクビがでるくらい気持ちが良かったみたいです
P10809651.jpg
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

かなり、おひさしぶりですー!
親バカになる気持ち分かりますよ~!
かなり可愛いですよ☆
これ、ホント冬によさそう!
家のランがかなりのさむがりで。。。

No title

お久しぶりです~!

親バカは何処も同じですね~
たけまりっくさん のところもグッズの置き場に困っていませんか?
外に物置を買わなきゃいけなかったりして....... (笑)
暖かそうな豪華な布団ですね・・セレブ布団! v-411

とても気に入っている様で、温和しく入ってますね。
我が家のヤンチャ坊主だったら、またたく間に破壊の絶好の標的ですよ!
大事に使ってくれるのだったら買ってあげた甲斐がありますね~ v-410

No title

お久しぶりです。仕事や体調がいまいちで超のろのろグログになってましたがやっと記事が追い付いてきたところです(汗)
ご結婚されたのですね~。遅くなりましたがおめでとうございます!!
これからももっともっとお幸せに~!!
リック君、嬉しそうですね~!!こんな顔見たらついつい買ってしまうんですよね~。
このかまくらタイプのカドラーでもラスティは頭に乗せるのかしら??一度使わせてみたいです(笑)

あっさー さんへ

お久しぶりです!
ついつい親ばかになってしまいますよね
寒そうな姿を見て いつもの勢いでまた買っちゃいましたi-237
大事に使ってほしいです!!

ポペちゃん さんへ

我が家でも だんだん親ばかグッズが増えてきてしまってますi-179

今回の布団はリックも気に入ってくれたようなので冬場はこれから重宝したいです!!
若干、屋根の補強が弱そうなので、
上に乗られて壊されないかビクビクですが・・・

ティンカーベル さんへ

お久しぶりです!
リックと夫婦でこれからも仲良く楽しくやっていきたいです!

この かまくらタイプの布団は一目見て気に入って、ついつい買ってしまいました
リックが長く使ってくれる事を祈りたいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

