
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ワン オー ワン

この前、テレビ で 『101匹ワンちゃん(実写版)』 が放送されてましたね

101匹わんちゃん スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]101匹わんちゃん スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]
(2008/03/19)
ディズニー

商品詳細を見る


まだ映画を見た事なかった 我が家ではチョット楽しみにしてました

放送開始して、何分かすると・・・・・

リックが珍しくテレビの前に寝てずっと映画を見てました
犬の吠えるシーンがけっこうあったので、気になったご様子

P10807711.jpg
P10807691.jpg

けっこう集中してます
P10807741.jpg
逆にウチラは、リックが面白くて映画に集中できませんでした

P10807751.jpg
”疲れた・・・・・・”

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

こんにちは~
お久しぶりです!
お引越しなさったんですね!
お部屋が広くなるってのはうれしいことですよね~
うらやましい!!

リックくん、一生懸命テレビ観てますね♪
うちもテレビからワンコの声や動物の声がすると観たり怒ったりしますよ
なんだかかわいらしいですよね☆

ハニーママ さんへ

お久しぶりです!!

部屋が広くなってリックもはしゃぎまくってます
普段はテレビに興味がないリックも、
犬がらみのテレビは楽しく見れたようですi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

