
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

伊豆旅行

ちょっと前の事ですが、

去年と同様に、落合家と一緒に旅行に行ってまいりました

P10804721.jpg
 嫌いのリックはあいかわらずの涙目です


今回の旅行先は 伊豆 です

最近バタバタで旅行の手続きをすべて向こうに任せてしまいました
落合家ありがとーーーーー
今年は田中家も一緒の予定でしたが、なかなか3家族のスケジュールを合わせるのは難しく、今回は2家族での旅行になりました

来年は3家族で絶対行ぐど

ペンションに泊まり、テニスを満喫し、飲んだくれたんですが 感じの写真を撮るのを忘れました。。。


二日目は、ペットも同伴可で楽しめる『伊豆シャボテン公園』 へ

ここはなぜか孔雀が放し飼いになっていたり、
P10805291.jpg
動物がけっこう自由な感じでいるので 大人でもとても楽しめます

メインのシャボテンの前で記念撮影 を
P10805161.jpg
P10805141.jpg

そして最後は、お決まりのアイスで締めくくり
P10805341.jpg
リックはお預けです



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

