スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

超さぼってました

ブログの更新 かなり さぼってました

その間に実は、引越し  をしておりました

前まで住んでいた場所は、ペットにいい環境が整っていたので、
二人ともとても気に入っていたのですが、
家計の事情(単純にお金ですが。。。) で引っ越しをする事に

部屋が以前よりもかなり広くなったので、
家具を色々買いそろえたり、二人とも欲しかったデカイ冷蔵庫を買ったりとバタバタでした

P10805421.jpg
P10805431.jpg
画像が、リック目線でスイマセン

最近はやっと落ち着いてきて、
リックも新しい我が家に慣れてきたようです

P10805411.jpg

リックも引越し当初は、少しでも家を空けるだけでヒンヒン言うとりましたが
今では以前と同様暴れまくってます

今日も一人 ぬいぐるみと格闘して 疲れと暑さでグッタリしてるところです
P10805461.jpg
”あち~~~~~~”
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

ちょっとぉ

お久しぶりですぅ 
もう、淋しかったですよ。この前のブログに小夏がストーカーするかもってカキコミしたから怖がられたかと思いました(>_<)

お引越ししたんですね。何となく近いような気がしてたのでいつか会えるかもと思ってたのですが…残念!りっくくんにお嫁さん候補にしてもらおうと思ったんですが…(笑)
また、いろいろアップしてくださいね。

小夏ママ さんへ

ありがとうございます!!

久しぶりのアップなのにお返事頂けて感激ですi-179
以前のご近所から 残念ながら引っ越してしまいましたが、またリックともどもよろしくお願い致しますi-197
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

