スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

今日はベランダで!

散歩に行く時間が少ない時の 我が家のリックとの遊び方は、、、

ベランダ を利用しての ボール遊びです

リックもベランダに出ると、遊んでもらえるのがわかっているらしくワクワクし始めます
P1080377-.jpg

P1080380-.jpg

そして得意の ボールキャッチ 
P1080390-.jpg
P1080391-.jpg

ボール遊びは 飼い主サイドも面白いので、
ついつい20分くらい遊んでしまいます
P1080383-.jpg
満足げ ですね
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

みんな大好き

ボール遊び、わんこは好きですよね 
ベランダ広くて羨ましいです。ウチのマンションはベランダでわんこは基本ダメみたいなんです。ま、たまに抱っこして出てますけど。遊べるほど広くないですしね。

先日のブログの屋上ドッグラン、いいですよね。何となくウチも行ける距離なんじゃないかと思ってるんですが…
りっくくぅ~ん、いつか背後に小夏がいるかもよ

No title

おひさしぶりです!!
って、ベランダ広っ!!
ミニドッグラン状態じゃないですかー☆
それにりっくちゃんボールキャッチうまいし。
ボールに興味あること遊ぶのは楽しいですよね。
家もランは永遠とやりますよー!

小夏ママさんへ

お久しぶりです!
ずっとブログを放置しておりましたが、
その間に引越しをしてまして、お気に入りの屋上ドックランとも おさらばしてしまいました

またお気に入りのワンスポット見つけたいです!!

あっさー さんへ

お久しぶりです!

長い間ブログ放置してました。。。スイマセン

その間に引越しをしてまして、
お気に入りのベランダとも おさらば してしまいました。

今は新しい新居で 新たなワンスポットを探索中です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

