スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

病院へゴー!

先週、 狂犬病の注射 を打つために、動物病院へ行ってきました

最初は散歩と勘違いしてか、足取りが軽いリック
P1080372-1.jpg

そして、
苦手な車に乗り始めてから、病院に着くまではいつも通りキャンキャン鳴いてました
P1080373-.jpg
ちょっと 涙目 なってます。。。

動物病院の画像はありませんが、
けっこう すんなりと注射は終わりました
ただ、年々 診察台に上がった時の恐がり方が強くなってる気が。。。

また、増加気味だった体重の方なんですが
見事 400g減の3.8Kgでしたーーーーー
ダイエットフードに切り替えたかいありました


注射を打ったので、この日は嫁と二人で家で一日安静です
P1080447-.jpg
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

ダイエット成功おめでとう

りっくくん、スマートになって、男前UPですかぁ~
小夏も見習ってほしい…(まぁ、私も見習いたい!)
小夏も1ヶ月くらいまえに注射行きました。 は小夏にとっていろんな人に会えるため楽しいらしく大興奮でした。
体重はまたUPして4.5kg…
ただ小夏の名誉のために言えばデカイけどデブじゃないんですが
現状維持、がんばります。

No title

おひさしぶりです。
りっくちゃん、車嫌い!?
家は車が好きで降りようとしないです(笑)

そしてダイエット成功おめでとう!
ワンコの400グラムは大きいですね。
これからもダイエットガンバレー!
って、レンもしなきゃだな・・・。

小夏ママ さんへ

小夏ちゃんは動物病院お好きなんですねi-179
うらやましいー

リックも最初は興奮気味だったんですが、ここ数年はテンション下がり気味ですi-201

リックはちょい大きめパピなんで、
これくらいを維持できるように頑張りたいですi-237

あっさー さんへ

車大好きなんですねーーー
なんて羨ましいi-179
うちはどうも車嫌いが治らずいまだ キャンキャン言ってますi-201
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

