スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

THE 二次会 

結婚式の二次会 の写真ができたので、せっかくなんでアップしま~~す

041-1.jpg
我が家の結婚披露宴はウェディングドレスと和装だったんですが、
ドレスをレンタルすると、なかなかの値段だったんで 実は二次会用にドレス買ってしまいました。。。
(でも実は レンタルより購入した方が安かったんで、お得だったんです しかもオリジナル

披露宴が1時間近く延長してしまい、二次会の開始ギリギリだったんですが、
みんなの協力で無事スタートできました
071-1.jpg
カンパ~~~イ

二次会もたくさんの人達に祝ってもらえました
076-1.jpg
077-1.jpg
093-1.jpg
092-1.jpg
089-1.jpg


余興の携帯を使ったゲームも 幹事のおかげで大盛り上がりでした 
119-1.jpg

景品は少なめの値段高めにして、みんなに喜んでもらえるようにしました
ちなみに、景品の8割を旦那の地元友人が持っていく展開に (笑)
122-1.jpg

二時間弱の二次会でしたが、内容が盛りだくさんで
本当に心に残る素敵な一日になりました
こんなにも たくさんの方に祝ってもらえて私達は幸せ者です

そして、受付と幹事の皆、そしてカメラ・ビデオを担当してくれた明季ちゃん・祐介ありがとーーー
145-1.jpg

264-1.jpg


また、昨日 旦那の友人のツッチーさんからフォトブック頂きました
P1080461-1.jpg
マジ感激です
ツッチーさんの新居にも行きたいですし、お子さんに会えるのも楽しみにしてます
本当にありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : 結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

