スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

甘えん坊

海外旅行に行ってる間、
リックは実家の両親に預けていたのですが
かなり 甘えん坊 になっておりました

20.jpg
母の後ろをついて歩き、”なんか ちょーだい” 攻撃

23.jpg

そして 食事が始まると、椅子の横に来て ”おねだり” 攻撃
22.jpg
こんな風に来られと、ついついオヤツをあげたくなるもんです
我が家では、
オヤツをあげると太っちゃうんで、夕飯を少し分けておいて ちょびちょびあげてました

しつけ上 本当は良くないんですが、
あげたくなっちゃうんで 我が家では良しとしてます

ご飯を食べた後は、実家でもソファ独占状態で、眠ってます
21.jpg
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

お久しぶりです!!

遅ればせながら ご結婚おめでとうございます!!
私大きな誤解をしていてもうご夫婦かと思っていましたが。。。
失礼いたしました^^素敵な式だったのですね~
旅行も楽しかったみたいで良かったですね^^

また遊びに来ますね~~!!これからもお幸せに!!

ひなた さんへ

ありがとうございます!!
旅行もオーストラリアだったんですが、
最高に楽しかったです!!

これから、リックと夫婦の三人で楽しい家庭を気付いていきますi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

