スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

初お泊り

ちょっと前の話になりますが、

リックが初のペットホテル へのお泊りを体験しました

結婚式のため、
私達は前日から式を挙げるホテルに宿泊だったので、
リックは2泊3日でホテルに預けることになりました

預かって頂いたのは コチラ  M Dog Spa さんです

こちらに決めた理由は いくつかあります

①朝 散歩サービス有り
②日中は、フリースペースで遊ばせてくれる
③1日 何回か ペットの生活状態を画像付きで メールで送ってくれる


ちなみ送っていただいた画像はコチラ

一緒に泊まっていたワンコと めっちゃ仲良く散歩してます
amichanrickkun.jpg
rickchansanpo.jpg

他にも、ホテル内での日中の様子も
rickun1.jpg

奇跡?の1枚
rickchan.jpg
リックはウチラの背中に乗るのが大好きなんですが、
まさか 店員さんの上に乗るとは思いませんでした スイマセン。。。

2泊3日のホテル住まいは リックも楽しんでいたようで、
迎えに行く数時間前に トリミングもやっていただいてスッキリしてました
20100331_1725913.jpg
コチラは M Dog Spa さんのブログに載せていただいたリックのシャンプー後の画像です

リックは 若干 他のワンコが苦手なところがあるので、ホテルに預けるのが不安でしたが、
他のワンコとも仲良くやっていたようで、
さらに人間が大好きなので、店員さんとも楽しく過ごしていたようです

また遊びに寄りたいですね 
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

