スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ふと思い出す。。。

またまた 結婚式ネタ です

式場に依頼した結婚式のDVDと写真は まだ家に届きませんが、
たくさんの方たちから、画像データをいただきました

ホントうれしいですね

まずは、式の後の広場での入場シーン
IMG_1231 1
フラワーシャワー は最初できない予定だったのですが、
急きょ 外でできる事になりホテルにお願いしました>

幸い 天気にも恵まれたので、 ほんとやって良かったです

そして、恥ずかしながら ケーキ入刀後の ファーストバイト
P10705601.jpg
自分ではあまり感じていなかったんですが、
緊張が顔全面に出ていた様で、ガチガチだったようです

披露宴では、たくさんの友人たちからの祝福をうけました

地元の秋田の友人
IMG_8146 1

大学時代からの友人
P1070591 1
P1070593 1

ほんと みんなには感謝です ありがとーーーーーー

新郎ネタだらけだったので、次回は新婦ネタで
スポンサーサイト

テーマ : 結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

思い出に残るイベント!
沢山の方達に祝福されてステキです~♪

新婚旅行
私たちもオーストラリアに行きました♪
シドニーとメインは
グレートバリアリーフのハミルトン島。
常夏ですごくいいところでした~。
オーストラリアは時差も1時間くらいで
本当に楽ですよね。
コアラちゃんを抱っこ
してくるのかな?

tedukuridaisuki さんへ

今からオーストラリア旅行が楽しみで仕方ありませんi-179

もちろん定番のコアラと抱っこはやるつもりですi-199
個人的には ウォンバットも抱きたい感じですi-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

