スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

リックは 今。。。

実は、我が家の愛犬リックは今 実家の秋田の両親のもとへ 一匹で帰省中 です

理由は、
都内での結婚式が終わり、4月から新婚旅行にも行くため
寂しい思いをさせないように 犬好きの両親に預かってもらう事にしたのです

式の数日後、こちらのリック用の キャリーバック を購入 (ちょっとデカイか
P10706581.jpg
そして東京駅へ出発

なぜか 足取りが軽い リック 
P10706591.jpg

駅の中では大きめのバックにしたおかげか、静かに寝てくれていた様です
鳴かないか ちょっと不安だったで ホッとしました


そして、、、


実家からさっそく 画像が送られてきたので、アップします 
IMG_12711.jpg
IMG_12721.jpg
大好きなボール遊びで満足げにしてる感じ

うちの両親も毎日楽しく過ごしているようです
さっそく新しいオモチャやオヤツを買ってあげているみたいなので、リックは大喜びですね
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

またまたご無沙汰しておりますー!
りっくちゃん、帰省ですかー!?
実家の方々もワンコ好きなんですね☆
ワンコ好きは遺伝?
それとも逆遺伝?
実家で楽しくやっているのならば、
新婚旅行も安心して行ってこられますね☆

あっさー さんへ

ワンコ好きは いまや逆遺伝ですねi-179
でもそのおかげで、リックもとても楽しんでいるようですi-199
両親には感謝してますi-237

No title

おめでとー
結婚式だったんですね。v-315
新婚旅行どこに行くのかなー?
楽しみですね。
で、リック君は実家に~
ご実家では孫が来たような感じかな?
お幸せにね!

おりこうさん

りっくくんは今秋田なんですね~
新幹線で連れてったんですか おとなしくしてました?うちはハウストレーニングが出来てないため、電車に乗るとくぅ~ん、ひどいときはワン!で2駅が限界
旦那の実家の秋田にはでしか連れていけません。
ご実家でもおりこうさんでしょうが、移動でもおりこうさんなりっくくんが羨ましい

tedukuridaisuki さんへ

ありがとうございます!!

新婚旅行はオーストラリアでのんびりするつもりですi-179
リックは実家の方でめちゃめちゃイキイキしてますi-190
まさに孫ができた気分の両親ですi-237

小夏ママ さんへ

今回はどうやら、鳴かずにお利口にしてたみたいですi-179

以前連れていった時は、下りの時は鳴いちゃって、上りの時は大人しくしてたので、
どっちになるか不安だったのですが、無事着いたみたいですi-190

少し大きめのキャリーバックにしたのが、正解だったかもしれませんi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

