スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

マッスル×マッスル

先週の日曜日、二人で初めて 『マッスルシアター』  行ってきましたーーー

実はこのチケット、
前日の土曜日に、私が登録しているサイトから当選のお知らせがあって、タダでGet したものです
P10707371.jpg
しかも SS席 ラッキー
なんか 最近いろいろとツキがまわってきている気がする


という訳で、さっそく渋谷へ 買い物も予定に入れて出発です

NHKホールの近くだったので、場所もわかりやすく、
時間もあったので TVで有名な モンスターボックス で記念写真
SANY00381.jpg

生で見ると 人間が跳べるのが信じられないくらいの高さ。。。

楽しみに会場に入場してみると、
ほぼ満席状態

約2時間半の公演だったんですが、
かなり興奮してしまいました

公演中 ”すげぇ” を何回言ったかわからないです

シーズン毎にテーマが変わるみたいなので、また機会があれば 見に行きたい
SANY00421.jpg
マッスルはんぱなかった

帰りは、
興奮状態で腹も減ったので、がっつりと モツ鍋をマッスル食いしてきました
スポンサーサイト

テーマ : 今日の日記 - ジャンル : 日記

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

