スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

電報

先日も書きましたが、3月20日に結婚式を挙げたのですが、

その時に たくさんの方々から電報をいただきました
皆さん ありがとうございました

披露宴中は司会の方が、電報をくれた方の名前をあげるだけだったので、
どんな形で送ってくれたのかわからなかったのですが、

家に帰ってから確認してみると、その中身に感激です

まずは、こちら
P1070676 1
このオシャレなブリザードフラワーを贈ってくれたのは、もちろん 世界の『ナベアツ』です
アツシありがとーーーーー
さすがです

そして、土屋家からは こちら
P1070678 1
見た瞬間に、『いいとも』に出演したような気分を味わえました
嫁メッチャ喜んでます

従兄弟の哲っちゃん や 会社の方からは 可愛いミニーちゃん電報を頂きました
P1070680 1

他にも、たくさんの方々から いろんな電報を頂いたんですが、
ビックリしたのは嫁に届いた電報の数です

正直、夫として恥ずかしくなるぐらい大量に届いていたので、
途中から尊敬の眼差しで嫁を見てました

皆さんホントにありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ : 今日の日記 - ジャンル : 日記

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

こんばんわ
お久しぶりデス。
結婚おめでとうございます♪
これからもお幸せに!!!

りっく君も等身大のパネル作ってもらって良いなー♪
密かに結婚式に参加してたんですネ。

No title

たけまりっくさん!お久しぶりです。♪
ご結婚おめでとうございます。
とてもステキなお写真を拝見しました。こちらにも幸せの
お裾分けをいただいた気分になりました。!
ありがとうございます。お幸せに\(^o^)/
更新また楽しみにしています。♪

Sちゃびン さんへ

ありがとうございます!!

リックの等身大パネルは我が家の宝物となっていますi-179
これかも二人と一匹をよろしくお願い致しますi-190

サクラママ さんへ

ありがとうございますi-179

今まで以上に、夫婦&リックで仲の良い家庭を築いていきたいと思いますi-199
これから またブログの更新増やしていきますので よろしくお願いしますi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

