スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ごぶさたデス!!

皆さん めちゃめちゃ久しぶりの更新です

一か月以上 放置してしまいましたが、今日から再開したいと思います

実は私ごとですが、私達二人は 3月20日に結婚 し、披露宴をおこないました
その準備のため長い間ブログを休憩しておりました

リックはあいかわらず 元気ですので ご安心ください


いきなり 結婚式ネタ に戻りますが、

まずは一言、、、、  ”結婚式えがった~~~”   秋田弁 (標準語=良かった)

結婚1
                                写真提供 ・・・ TERU

こんなにもたくさんの方たちに祝福される事はもう一生ないかと思います
あの、フラッシュの数ハンパなかったです
そのため緊張で顔色が悪いのもバレバレ

あっという間に一日が過ぎましたが ホント幸せな時間を過ごせました

そして、結婚式でゲストを迎える時の ウェルカムボード&ウェルカムりっく を今回作成しました
まずは、ボード
P10705631.jpg

そして、リック
P10705621.jpg

我ながら 最高の犬バカぶりを発揮してしまいました
でも満足してます

家に帰ってからは、さっそく本犬と比較です
P10706541.jpg
”似てる??”

皆さんどうでしょう??  パッと見た感じどっちかわからない気も  正解は右です

書きたい事が溢れているので、
しばらく 結婚式ネタが続きますが、お付き合いください

もちろんリックも登場します
スポンサーサイト

テーマ : 今日の日記 - ジャンル : 日記

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

ご結婚、おめでとうございますv-344
ウェルカムボード&ウェルカムりっくくん、最高ですね!

ウェディング・ドレス姿、とってもキレイでステキですよ~!
ダンナさまもデレデレでしょうね(^^)
末永くお幸せにv-291

おめでと~(o'∀'o)ノ

とっても素敵なウェディングですね:*:・(*´ー`*人)。・:*
素敵な花婿君と可愛い花嫁さんだわ~e-266
等身大のリック君もすご~い!!!そっくり(笑)
3人いつまでもどうぞお幸せにね(^_-)-☆

No title

ご結婚おめでとうございます、3月20日は晴れて結婚式日よりでしたね。
最高に幸せそうなお二人の笑顔を見ていると、こちらまで幸せな気分になってきます。
リックくんの等身大ボード、良く出来てますね、一瞬ホントに2ワン居るように見えました。
末永くお幸せに~

おめでとうございます 

いやぁ~めでたいっ 
りっくくんも喜んでるでしょー
私はすっかりご結婚されてると思ってました。すみません
実は私も3月20日が結婚式記念日 04年だったので7年目に突入
早いなあ 
末永く仲良しでいてください。

No title

お久しぶりです!
って結婚したんですか!?
いいな~…うらやましいです☆
っていうか、すでに結婚しているもの思ってました(笑)
結婚しても変わらずリックちゃん含め
3人(2人+1ワン?)で幸せになってくださいね☆

ぷくたま さんへ

ありがとうございます!!

リック共々これからもよろしくお願い致しますi-179
これから、3人でのネタをどんどんアップしていきますi-190

さっこ さんへ

ありがとうございますi-197

これからも夫婦&リックともどもヨロシクお願いしますi-179
等身大リックはちょっと気合入れて作ってみましたi-190

vivipapa さんへ

ありがとうございますi-197

3月20日は ホント天気も良くいい思い出になりましたi-179
結婚式に向けて、リックの等身大パネルは気合を入れて作ったので、褒めていただいてとてもうれしいですi-189
これからもよろしくお願い致しますi-199

小夏ママ さんへ

ありがとうございますi-199

小夏ママさんも3月20日が結婚記念日なんですねi-190
すごい奇遇でビックリですi-179
不思議と何かご縁があるように感じますi-237

これからもリック共々よろしくお願いいたしますi-199

あっさー さんへ

こんばんわー お久しぶりですi-179

しばらく結婚休暇を頂いておりましたi-229
同棲生活も長かったため、ブログでは結婚している感じでしたねi-239
また再開しましたので、リック共々よろしくお願いいたしますi-199

No title

ご結婚おめでとうございまーす!
良いお天気の下で、素敵な花嫁さんと花婿さん♪
いつも仲が良さそうなお二人ですから
これからも素敵なご夫婦になりますねー(*^_^*)
りっく君も嬉しそうで、こちらもハッピーになりました♪

No title

結婚おめでとうございます
先日、ブログを拝見しようと…
「えっ!?」
どうしたんだろうって思っていましたが
なんだかんだ結婚の準備って1カ月位はかかるもんね
これからも3人で仲が良い所を見せつけて下さいね
末永くお幸せに

改めて

二人ともおめでとう!!!!
いや~まんつめんこいよめっこだったなぁ~☆
リックのパネルもめちゃかわだった☆
あ、たけ様ももちろん素敵でしたよ♪
この「りっくの足跡」のお陰でザクティまで頂いてしまったし(>▽<)
日々チェケラッチョしてた甲斐あったぁ(笑)
近々りっくにも直接お礼に行かせていただきますんでよろしく~!

ななもち さんへ

ありがとうございます!!
またマイペースな感じでブログをアップしていきますんで、
これからもリック共々よろしくお願いしますi-179

まごちゃ さんへ

ありがとうございます!!

二人とも想像してた以上に準備におわれ、まったくブログをアップする余裕がなかったんですi-229
でもしっかり準備できたおかげで、最高の式を挙げることができましたi-199
これからしばらくはリック&結婚ブログになりますがヨロシクお願いしますi-179

ochikana へ

ありがとねーーーーi-184i-184
みんなのおかげでホント思い出深い式&二次会になりましたi-179
あんなに一日にたくさん泣く事はもう無いと思うわi-201
二次会ゲームは、東雲会の独占状態でまた記憶に残るものになって面白かったわi-234
今度またゆっくり飲みたいねi-53
へば まんつ~~~~~~~i-88
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

