
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ウェットフード

我が家では リックの主食は ドライフード をあげてますが、

たまにご褒美的な感じで ウェットフード をあげます
今日は久しぶりにウェットの解禁です

ちなみに商品はコチラ
P1070311 1

フタを開けて近づけてみると、そっこう食らいつきます
P1070312 1
このままだと すぐに全部食べられてしまうので、
ウチでは、
コングに詰めて与えてます

こんな感じ
P1070314 1
こうすると、リックも時間をかけて食べてくれるので、
仕事をしてて遊んであげられないときは便利です

P1070315 1
P1070334 1
この食らいつきようは脅威ですね

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

コングにウエットフードを入れるのは、良いアイデイア
ですね!
家はドライのおやつしかやっていなかったので、
たまに、やって見ようと思います.♪(^_-)-☆
良い事を教えて下さってありがとう!!♡

No title

おひさしぶりですー!
コングにウェットフード良い考えです☆
今度やってみようかなー!!
全部食べるのにどれくらいかかりますか?

サクラママ さんへ

ぜひ試してみてください!!
夢中になって食べてくれるので、かまってあげられない時とかはいいですよ!

あっさー さんへ

こんにちは!
ぜひコングにウェットフードやってみてください!!
うちは長いと20分くらいは夢中になって食べ遊びしてますよi-179

初コメ

結構、マメに更新してるんですね!
すごいですね。

うちのじろうの次くらいに可愛いです
コングって、どこに売ってるんですか?アタシもほし~。長野にも売ってますかね~。

また遊びにきます。

ジュリー へ

ジュリ、コメントありがとね!!

そして二次会も参加してくれてどうもでした
また飲み会でも開いてゆっくり話したいねi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

