
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

たい焼芸 完成!!

前回の記事で書いたんですが、

リックは今
誕生日の時に プレゼントした ”たい焼” のオモチャ がお気に入りです

今日は その たい焼を持ってくる芸 が形になったのでお披露目したいと思います
[広告] VPS


持ってくる時は 手元までは持ってこないで、まだ放り投げる感じですが一応理解はしてるようです

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

おめでたい 

りっくぅ かわい~
小夏と持ってきかたが一緒です。
最後は自分でかみかみしてますよね。
手元まで来てよぅと思いますがまあ、合格ですよねウチはおもちゃを放ったらかしにしてると「あれ~持って来て!」「ベッド」というとおもちゃを探して自分のベッドに持って行きます。まあ6割くらいですが。しかもその後はまた出しますけど。
平日構ってないので中々完ぺきにはやってくれないみたいです…

No title

我が家的「行って来い芸」ですね!(^^)!
取りに行って戻って来いを簡略して「行って来い」
お気に入りの凸凹ボールで綱引きをして自分が勝つとボールを投げるんです。
すると、お気に入りのボールを取りに行き、これまた、大好き(かな?)な綱引きをするから…

こちら側が無視するとボールを咥えて首をグルングルン回して
変なところでボールを飛ばして一人で遊んでいるかと思うけど
これが「もう一度遊ぼう」をアピール

何の予定も無い雨の休日は、これの繰り返し
みるくは楽しいけど、投げる方は疲れます
りっくくんも、段々とその傾向かな
がんばれりっくくん

No title

おひさしぶりですー!!
りっくちゃんかわいいー★
最初のドアップで撃沈です(笑)

それにしてもちゃんとたい焼きもってきていますね。
そのうちホントのたい焼き持ってきたりしてー★
家はもってこいが出来ないのです(笑)
取りに行ったまま戻ってこないことも…

小夏ママ さんへ

小夏ちゃんも賢いですねぇi-179
芸を教えて、覚えてくれると楽しくてついつい何回もやってしまいますi-229

まごちゃ さんへ

やはり それぞれの家庭で得意な芸があるんですねi-179
みんな個性的だi-197
我が家も雨の日は、この遊びの繰り返しですi-278

あっさー さんへ

我が家も取りに行って戻ってこないことは多々ありますi-179
餌をもちながらやる時は確立100%なんですけどねi-229
いやしいやっちゃ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

