スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

誕生日です

今日、1月26日 は リックの誕生日 です

リックもついに3歳になりました
あっという間ですね~~~
人間でいうと 私達と同じくらいか??

では誕生日記念という事で、今日は昔の動画  でもご覧ください


ボールガムに夢中になっている 生後2ヶ月くらいの頃です
コロコロしてて可愛いですな


現在のリックにはお祝いという事で、骨(肉付き)とロープのオモチャ です
P1070265 1

骨のオヤツは、予想どおりガッツリ食らいついてきました
P1080266 1
”ガウゥゥゥゥーーーーー”

一度 骨などを食べだすと、自分の世界に入り込むので近づくと怒られます
P1080272 1

そして、、、

お腹一杯になり満足げに寝ておりました
P1070231 1
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

リック君、3歳のお誕生日おめでと~(o'∀'o)ノ

子犬の頃のリック君(*≧m≦*)可愛すぎるぅ~e-266
子犬の可愛い時期ってほんの一瞬の短い期間だし、
もちろん二度と戻ってこないし、
だからこそこうしてビデオに残しておくと良い思い出になりますね~:*:・(*´ー`*人)。・:*
うちも子犬時代の写真はいっぱいあるのですがね~、、、動画も収めておけばヨカッタ。。。

リック君、3歳の年も元気に楽しく過ごしてね♪

おめでとー

りっくぅ!3歳の誕生日おめでとう(*^▽^)/
パパ、ママと楽しい日々をこれからも続けていってね。
きっとパパ、ママもあなたとの日々を大事に過ごすことでしょう。
そしてその日々を私たちにも垣間見させてくださいHAPPY BIRTHDAY!りっくくん 

さっこ さんへ

ありがとうございます!!
今でも たまに子犬の頃のビデオを見るのですが、
とても懐かしく感じます
これからもリックとの思い出をビデオに収めていきたいですi-179

小夏ママ さんへ

ありがとうございます!!
あっという間に3年が経ちましたが、
これからもリックと楽しい思い出いっぱい作っていきたいですi-179i-87

No title

りっくくん、お誕生日、おめでとうございますぅ~(*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)
3才ってことは、かなりの男盛りの時期ですかね???
でもりっくくんは可愛すぎて、女の子みたいに見えちゃいますぅ~
これからもますます可愛いりっくくんでいてくださいね♪

お誕生日プレゼントのおやつ、美味しそうに食べてますねーー!
幸せそうです(*^▽^*)(*^▽^*)

りっくくんの3歳がとってもとっても幸せな1年になりますように♪

No title

りっく君、お誕生日おめでとうございます!!
もう3歳なんですね~。
我が家の子達も次は5歳になるわぁ~(><)
ゆっくり年を取ってもらいたいですね~。
子犬の頃のりっく君、ラスティと似てるぅ。
コロコロでとっても可愛い!!
イケメン君に育ったね~!!
これからも可愛い写真楽しみにしています!!

しどママ さんへ

ありがとうございますi-179
3歳になって もう少し落ち着くかと思いきや いまだにかなりの暴れん坊ですi-201
誕生日プレゼントの骨もかなり気にいったようで、
あっという間にペロリと食べてくれましたi-234

ティンカーベル さんへ

ありがとうございますi-199
リックもあっという間に3歳になりましたi-179
ほんと早いですね
それだけ充実して一緒にいられてるってことですかねi-194
昔のコロコロ画像は懐かしくてつい載せてしまいましたi-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

