
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ドックフードの紹介

今日はリックドックフードが届きましたーーー

リックには生後10か月くらいから、このANFドライフードを与えてます

ここでANFのご紹介
『パッケージの中の酸素の大部分を不活性窒素に取り替えることによって、栄養と味を下げる酸素を減らしています。 そのため論争の的になっているエトキシキン等合成保存料を加える事無く、ANFフードの酸化を抑え、新鮮な風味および栄養的価値は、袋を開けるその時まで完全に維持されています』
P1010634_convert_20090101193911 1
今回はチキン&ライス味です
リックは飼い主としては嬉しいことに生まれてから、ずっと食欲旺盛
ご飯を残したことはないんですよ

ちなみに我が家ではドライフードとともにサプリメントも与えています
サプリメントはクロレラです
P1030011_convert_20090123134253.jpg

クロレラはたん白質やビタミン、鉄分、葉緑素が豊富に含まれているらしいので、健康維持のために一日10粒ほど与えてます
封を開ける前からこの喰らいつきようです
P1010926_convert_20090121204112.jpg
”クロレラちょーだい!!”
この二つのおかげなのか、リックは今まで病気もなく過ごせてきました
そして、皮膚や毛づやも私たち好みのフサフサを保ててます




テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

訪問履歴から遊びに来させて頂きましたe-257

ドッグフードって体調管理などする上で大切ですょネ。
私ゎまだ武蔵に何が1番あうのかお試し中です(〃P*'`*q)
リック君も食欲旺盛・ご飯を残さないんですネe-446
うちも全く残しません!!!!というか食べても食べても食べたりないガッツキ犬です(*w`'w*)

No title

ANFってアメリカのドッグフードですね♪
うちのワタもチキンフレーバーが好きです(o^∇^o)
りっく君サプリメントも取ってるんですか。
いい子ですね(*'ー'*)

エリさんへ

そうねんです!アメリカのドックフードなんで、通販で購入してます!
クロレラは初めに何となく購入したのがきっかけで、そこからやめられなくなっちゃったんです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

