スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

にく

今日のブログテーマは  です   我が家の大好物のNIKUです

クリスマス イブイブの今日は、二人が大好きな 焼肉屋銀座『正泰苑』 に行ってきました
このお店は予約をしておかないと、基本入れないので
一か月前から気合を入れて予約しときました

店に入るとすぐに 高級の肉達がお出迎えです
P10609701.jpg

やはり 約一年ぶりの正泰苑は最高

なんと言っても ここの売りは『生でも食べれる上・中ロース』
P10609661.jpg
ついでに、ロースの刺身も頼んでみました
P10609631.jpg

マリコも久しぶりの肉に思わず笑みがこぼれます
P10609691.jpg
ちなみに これは塩上カルビ

今回初めて注文した つくね は見ていても楽しめるメニューでした
まずは ガスバーナーで店員さんが炙ってくれて、
P10609671.jpg
その後は大葉で巻いて特性ダレをつけて頂きました
P10609681.jpg

他にも、カルビやタンやスープなんかつけても 会計は一人5000円弱(もちろんビールも飲んでます)
一年ぶりに来てもやはり ここがNo1焼肉屋ですね


そして 家に帰ると、
買い物疲れと、食べ疲れで 相方は就寝
リックは留守番の仕返しにお腹の上での休憩をしておりました
P10609561.jpg
P10609571.jpg
うちらは クリスマスを満喫できたんで、
明日はリックにクリスマス接待してあげようかと思ってます
スポンサーサイト

テーマ : 今日の日記 - ジャンル : 日記

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

○o。【メリ】ヽ(★*´Ⅴ`*人*´Ⅴ`*★)ノ【クリ】。o○イブ
素敵なクリスマスイブイブですネi-233
肉、ニク、niku美味しそうです!!!
私も肉食べたい。。。
りっく君も食べたいょネ~
今日&明日ゎりっく君にも良いクリスマスになると良いネi-237

No title

お久しぶりです。ご無沙汰してすいませ~ん。
キャ~美味しそうな焼き肉!
正泰苑って知りませんでした~。
く~、このお店は要チェックですね~♪

きゃっはっは、りっく君の仕返し最高~!(爆)

No title

焼き肉屋さんにしばらく行っていない~
おいしそうですね!
どうせ食べるなら良い物をおいしく♪

食べ飲み疲れで?
マリさん寝ちゃったね!
リック君その上に乗っちゃった^^;
今日のイブは、リック君おいしいごはん食べているのかな?

No title

初めまして。
りっく君すごくかわいいですね^^
ウチでもパピヨン飼ってます。

焼肉もおいしそうです(#^.^#)

Sちゃびン さんへ

肉三昧の最高のクリスマスイブイブでしたi-179
リックにもクリスマスには骨付き肉をあげて満足してくれた感じですi-197
やはり 犬も人間も肉が大好きですね

ランママ さんへ

お久しぶりです!!
ここのお店は美味しいのに値段も手頃でオススメですi-190
ぜひ一度行ってみてください

りっくはマリコの上で仕返しができて満足げでしたi-179

tedukuridaisuki さんへ

こんばんわ~~~
やはりクリスマスは肉を食べないと雰囲気がでない我が家ですi-229

リックにはクリスマス用に骨付き肉をあげて 満足してくれてましたi-237

nico さんへ

初めましてーーー
褒めていただいて、リックも私たちも喜んでますi-278
パピヨンは可愛いですよねi-234
いつもいろんな表情を見せてくれるんで、とても癒されてますi-197
よかったら また遊びに来てくださいi-190

No title

リックちゃんに、クリスマス接待はされましたか?
私も焼肉は大好きで、美味しいお店を探して食べ歩いてはいるけど
なかなかヒットしないのですよv-390
コチラのお店は生肉も美味しそうですねーーーv-10

No title

焼肉!!!!!!!!!!
いつから食べていないんだろう…(笑)
最後に食べたのは…確か牛角で、
食べ放題だった気が(笑)
いいお肉が食べたいです。

No title

素敵なクリスマス!!焼き肉デートですか^^
おいしそ~~。。。りっくくんに踏まれて(?)
も仕方ないかな?(笑)今年は仲良くして
くれてありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^^

まつき さんへ

うまい焼肉屋を探すのって大変ですよねi-229
うちもここに巡り合うまで時間がかかりましたi-201

あっさー さんへ

焼肉ってなんであんなに美味しいんですかね
ここのお店は、我が家ではご褒美的な存在ですi-179

ひなた さんへ

今年のクリスマスは焼肉屋でパーっと盛り上がりましたi-199
リックは留守番になってしまったので、
家に帰ってから骨つき肉をあげて許してもらいましたi-179
こちらこそ 来年もよろしくお願いしますi-189
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

