スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

忘年会-----家

昨日は大学のメンバーで忘年会やってきました

やはり飲みは楽しいですね~
今回行ったお店は、表参道にある鉄板料理とワインのお店  『sumika』

幹事が稲川だっただけに オシャレなお店でした

飲みに夢中になりすぎて写真はまったく撮ってませんが、
久しぶりの表参道で、
田舎者魂に火がついて撮ったビルに写真を一枚
091220_170524 1
ちなみに何のビルなのかはさっぱりわかりまへん
しかも携帯なのでブレブレ


話しは変わり
飲み会中に、花畑牧場のネタになり、
今 セブンイレブン生キャラメルのアイスが売っているという話があがり、
帰りに酔った勢いで買ってしまいました
P1060947 1
なんとこのアイス 一個380円です
高っ!! (酔った勢いは怖いですね
反省しなければ。。。

家に着いて、アイスを食べて、リックと遊んでこの日は就寝です
P1060949 1
明日はジムに行ってプラスマイナス0にしなければ
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

花畑牧場のアイス!!
私も食べたーい!!
最近、うちの近くジャ●コでも(アイスではないですが)
花畑牧場の生キャラメル売っていましたねー。
北海道でしか売っていないと思っていたので、
びっくりでしたよ☆

あっさー さんへ

最近はじょじょに店舗も広がってきて、
前よりも生キャラメル買いやすくなってきてるみたいですねi-190

この調子でもう少し値下げしてくれるとうれしいですよねi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

