スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

寝顔

だんだん季節が冬に近づいてきて、
家の中では、暖房器具が必須です

リックはいつものようにストーブの前にはりついて寝てます

今日はそんな 寝顔を激写 です

P1060741 1
P1060734.jpg
目がおちてきて もう寝る寸前

P1060818 1


犬の寝顔を見るのはホント癒されます

もちろん起きてる時も癒されてますが
P1060819 1
”ニヒッ”
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

寝ているときって
また意味でかわいい♪
写真もとりやすいし…

最後の写真、目がまん丸で
とびきりかわいい!

No title

こんばんは^^b
りっく君の寝顔 カワイイ~e-349
ワンコは癒しですよね~e-266
冬は ストーブの前に陣取るトコロ~^^;
あったかい場所をよく知っていますよね!!
ポチe-390

No title

ニヒッの写真のりっくちゃんにめろめろー!!
寝顔もいいけどこの写真はもっと好き☆

そしてりっくちゃんもストーブに張り付いてるんですね(笑)
ランもです。
どこのワンコも同じなんですかね(笑)

No title

可愛いですよね~~^^
寝ていても起きていても。。。
いてくれるだけで癒されます!

No title

可愛いっ!!!
癒されました(人´∀`).☆.。.:*・e-266

No title

”ニヒッ”って

ナイスな笑顔だね

tedukuridaisuki さんへ

寝てるときを眺めてるときはホント癒されます
たしかに写真も撮りやすいんで、
ベストショットの連発です!!

ロイママ さんへ

ほんとワンコは癒し的存在ですi-179
暖かいところには敏感ですよねi-190
あまりにもストーブの近くを陣取ってしまうので、
たまにヤケドしないか心配になるほどですi-201

あっさー さんへ

寝起きの瞬間なので、
ボーっとしてるところを激写してみましたi-179
この時期は部屋が暖かいので、リックもボーっとしてて写真が撮りやすいんですi-190

ひなた さんへ

おはようございます!!

寝顔はホント可愛いですi-179
(完全に親ばかですが。。。)
癒されまくりの毎日ですi-234

さっこ さんへ

コメありがとうございます!!

ワンコはほんと癒し的存在ですi-179

まごちゃ さんへ

ニヒッ はかなりお気に入りの一枚です
こんな笑顔を見せてくれる瞬間は最高ですねi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

