スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

最近の芸

リックももうすぐ3歳なので、
新しい芸を覚えることはなくなってきましたが、

今日は 最近好きな芸 を動画

[高画質で再生]

マテ!!

[広告] VPS

フセの合図で、両足にオヤツをのせて マテで我慢 してます

ちょっとした拷問のようですが、面白くて ついついやってしまいます
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

ウチの2わんもコレ、出来ます(*^^)v
お手手の上のおやつが落ちないように
固まってる姿が可愛いんですよね~
面白くてついやっちゃう気持ち、分かるな~(*^m^*)

手の次は鼻の上に乗せてマテをさせる芸を習得したいのですが
めーぷるの方が鼻が短くて乗らないので(>_<)
ちゃありぃで練習中!
りっく君も挑戦してみてヽ(^。^)ノ

またしても

うーん…同じことウチもやります
ウチはフセをさせ揃えた足にガムをのせることが多いかな?
鼻の上におやつを乗せてマテをするという芸?を覚えさせたかったのですが、食いしん坊の小夏には無理でした
まだ?って顔でこっちを見るのがたまりませんよね?

No title

すごーい!!
お利口さん!!
餌を目の前にして動かないりっくちゃんすごい☆
レンランは餌を目の前にすると
後ろに下がっていくので…(笑)

No title

りっくかわえぇぇぇぇ~☆
バナナは絶対我慢できないわ(笑)
また会いに行くよー!!

No title

りっくくん偉いね~!お利口さんね~
たくさんご褒美もらわなくちゃね(笑)
イケケンってだけでも十分なのに
こんな事もできちゃうなんて!!羨ましい

さっこ さんへ

この姿はホントかわいいですよねi-179
かわいそうなのもわかるんですが、ついついやってしまいますi-229

次は鼻にチャレンジだi-199

小夏ママ さんへ

小夏ちゃんもやりますかi-179
これカワイイですよねi-184
うちも今度鼻にのせるのをチャレンジしてみますi-234

あっさー さんへ

ご褒美にたいする意欲がものすごいので、
頑張って我慢してくれてますi-179

オヤツがない時なんて ほとんどの芸をやってくれないんですけどねi-202

ochikana さんへ

コメありがとーーーi-184
うちらもバナナにも会いたいわi-179
ひまチャンもかなり喋れるようになってきたって聞いたんで、
次回会うのが楽しみだi-237

ひなた さんへ

こんばんわー
リックはご褒美好きなので、オヤツをゲットするためなら
かなり我慢してくれますi-179
ただ、オヤツがない時はまったくやってくれませんがi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

