
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

散歩は朝から

今日も暖かくて、気持ちのいい天気だったので
朝から 散歩 に出発です

P10606911.jpg

リックはいつもの河原で走り回って楽しそう
P10606951.jpg
犬も人間と一緒で、
天気のいい日は気持ちがいいのか、今日はずっと尻尾が上がりまくりでした
P10606981.jpg

今日のお気に入りはこの一枚
P10606991.jpg

表情がわかりにくいのでズ~~~ム
P10607001.jpg

P10607051.jpg
満足した表情です

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

朝からお散歩なんて気持ち良さそう!!
私は朝がニガテなのでv-356
りっくちゃん、大変イイお顔してますね~
にっこりしててカワイイわぁ♪

No title

こんばんは~v-280
お久しぶりです~e-454御無沙汰しておりましたe-330
朝からいいお天気だと ついつい出かけたくなりますよね!
お散歩たくさんして すごく嬉しそうなリック君e-328
私自身の気分転換にもなるから 私もお散歩大好きです!ぽちe-390

↓それと 堂島ロールおいしいですよね!!e-348e-461
 

No title

りっくちゃん楽しそうですねー!!
それにしてえらい!!
ノーリードにしても逃げないなんて…(当たり前?)
家はアンポンタンが多いので無理ですー!!
みんな迷子の迷子の仔犬ちゃん状態になります!

まつき さんへ

ウチも普段は仕事があるせいで、朝散歩はさぼりがちなんですが、
リックは朝の方がテンションが高めです!!
天気がいい日は朝の方が気持ちいいですからね~

ロイママ さんへ

やはり朝の散歩は気持ちいいですよねーー
リックも嬉しそうな顔して歩いてましたi-179
 

No title

リック君
気持ちよさそうにさわやかな表情!
冬になる前の貴重な
ひとときですねー

あっさー さんへ

うちのリックもノーリードは狭い場所限定ですi-201
離れてる事に気づくととダッシュで戻ってきますが、
油断するとどこまでも行ってしまうので要注意ですi-229

tedukuridaisuki  さんへ

冬ももうすぐ来ますね~~~
今年は実家にリックを連れて行って雪の中でうんと遊ばせてみたいですよ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

