スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

堂島ロール

ついに買ってきちゃいました

スイーツ好きの方なら ご存知かと思いますが、

Mon chou chou の ”堂島ロール” です 
本店は大阪らしいのですが、川崎のラゾーナの中にもお店があると後輩から聞き、
さっそく買ってきました

ウワサ どおり店の前は行列ができてました
091121_145201 1
この行列は、”堂島ロール”を買う人たちだけの列で、30分以上は待つ雰囲気でした

しかし、

並ぶのが苦手な私は、事前にネット予約をしての購入です
楽な時代ですねぇーーーー

さっそく家に帰り 開けてみると、、、
P1060668 1
チョーーーー ウマそう

マリコもリックも我慢ができない感じ
P1060677 1

見た目だけでなく、実際に味のほうも最高
中のクリームは当然美味しかったんですが、スポンジもきめ細かくて激ウマでした

また食べたいなぁ~~~
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

おいしいですよね~~^^堂島ロール!
私も大好きです!
リックくんもおすそわけ頂けたかな??

ロールケーキ

私の推薦するロールケーキはですね…
自由が丘の「自由が丘ロール」です(^-^*)/
確か名前…これでいいと思いますが…
いやぁ~絶品です。
いつも行列ですが、堂島ロールのように予約できるはずです。
機会があれば食してみてください 

No title

マリコさんとりっくちゃん、同じ顔してる~~~v-411
まさかの丸かじり??
食べた事はナイんだけど、クリームいっぱいだね。。。甘過ぎたりしないんだね♪

No title

スイーツ好きですがこのロールケーキは分かりません!!
でも、おいしそう☆
買うのに30分も待つなんて私ならあきらめます(笑)

りっくちゃんは食べたくてしょうがないんでしょうねー?
人間においしいものはワンコもおいしいのかなー??
っといつも思っています☆

No title

この堂島ロール御近所さんが川崎まで行った時にお土産で頂きました
普通は、ロールケーキの断面は「の」の字なのに
これって、ほぼ円ですよね作り手も大変なんでしょうね
マリコさんが口を開けるとリックもつられて…かな
「だって、美味しそうだもん!」って声が聞こえてくる様な…

ひなた さんへ

激ウマでした!!
リックにも食べさせたかったですi-179

小夏ママ  さんへ

ネットで確認したんですが、自由が丘ロールもおいしそうですねi-179
そんなに遠くないんで 今度買いに行ってみたいですi-199

まつき さんへ

リックのおもわずペロリ顔してますi-179
ここのロールケーキはクリームも甘すぎず、スポンジも絶品ですよi-254

あっさー さんへ

犬用のスイーツは味を薄くしてるって聞きますから、
人間用のものは濃すぎるかもしれないですよねi-229
でも ついつい あげたくなっちゃいますi-201

まごちゃ さんへ

堂島ロール美味しいですよねi-184
中にクリームのたっぷり具合がたまりませんi-237

私たちと同じくらいリックも食べたそうでしたi-201
かわいそうだったんで、この日はガムを1本あげて機嫌直してもらいましたi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

