
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

福袋ゲットーーーーー!

お正月といえば福袋 
ということで、トレッサ横浜へ出かけることに

二人の狙いはキッチン雑貨ペット用品

開店15分前くらいに行ってみると、すでに行列がぁぁぁぁぁぁぁぁ
ちょっとトレッサをなめてました...

ただし、開店と同時にみんな急ぐかと思いきや、ちょっと早歩きで移動してました
みんな大人だわーって感じました

うちら二人は別行動にして、マリはキッチン雑貨のお店 『ORANGE HOUSE』 へ
この店では、前からチェックしていたホーロー鍋がどうしても欲しかったので、
福袋の中を店員に確認して買っちゃいました
大人のズルイ一面がでた買い方ですね

でも見事、福袋ゲーーーット

P1010657_convert_20090101223117.jpg

中身はこんな感じ
P1010664_convert_20090101223409.jpg
Froschのキッチン用洗剤(左上)  、  耐熱ガラスレンジ釜(右上)
ぶたチン(真ん中)  、ホーロー鍋(左下)  、毛布(右下)  

これで なんと3150円!    7000円相当らしいのでお買い得です

マリはホーロー鍋よりレンジ釜が入ってた事に興奮してました
自分たちの生活に関係するものなので、子供の頃より福袋の楽しさメッチャ感じちゃいました


一方、
私はもちろんリックのためにペット用品店
狙いは福袋よりも先着30名に配られる おやつセット と 100円均一のおもちゃ です
早歩きで店にむかい、買い物し会計してみると、
先着30名のおやつセットはまだまだたくさん残ってる状態でした
かなり 一人でがっついちゃってました 恥ずかしい...

ゲットした商品はこちら
P1010663_convert_20090101223859.jpg
おやつセットです 
リックの大好きな豚耳もはいってました 
これは全て買うとなかなかの値段なので、もうけもんですね

続いて100円おもちゃです
P1010659_convert_20090101223635.jpg

リックはロープがついてるおもちゃで引っ張り合いするのが大好きなので、
楽しめそうなものをチョイスしました
左上のボールは中に鈴が入っていて転がして遊ぶものオモチャです
ただ、これはすぐ飽きてしまう可能性が、、、



P1010702_convert_20090101224835.jpg
意外と興味があったようで、しばらく転がしながら遊んでました








にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

