スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

においスッキリ

ふとリックの匂いを嗅いでみると、

ぷ~~~~ん  っとほんのり匂ってきてました

気づいたら一ヵ月半ほどシャンプーしてなかった気が
という訳で、
今日は散歩帰りにそのまま風呂に直行

タオルドライの後の一枚
P1060654 1

いつもは落ち着きのないリックも、
ドライヤーで乾かす時は、気持ちいいせいなのかジッとしてくれます
P1060660 1
耳毛も乾かしやすいですな~~~

お腹も毛もしっかり乾かして終了です
P1060662 1
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

りっくちゃん、大人しくしてるね~
ウチはやっぱりドライヤーも落ち着きが無くてv-388お腹周りが一番大変!!
こーしてくれてると助かるのになぁ。。。

りっくちゃん、スッキリ・サッパリだったかな?これでしばらくイイ匂いだねv-218

No title

リック君きれいになって
気持ちよさそう♪

うちの子はふたり一緒に
シャンプーしますが
私ひとりでするのでドライヤーは
ほとんど省略^^
手抜きです~

No title

あらまぁ幸せなお顔v-10
我が家のパピは逃げまくりですよぉv-356
そして3ワンとも洗った後は大興奮ですv-355

まつき さんへ

なぜか ドライヤーの時はおとなしくしてくれるんですよねー
シャンプーの後はスッキリしていい匂いでしたよi-179

tedukuridaisuki さんへ

2ワン飼いだと ドライヤーも大変そうですね

私たちはシャンプーした後の匂いをクンクンするのが 楽しみな飼い主ですi-179

ビークー さんへ

3ワンちゃんはドライヤー苦手ですかi-201

うちも洗ったあとは何故かテンション上がりまくりで、
捕まえるまでが大変ですi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

