スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

災難

今日はメッチャ運がなかった。。。。

職場に車で移動中に
車  のタイヤがパンク してもうた~~~~

移動の途中に何か踏んだのか、原因はわからないんですが、
たまたまガソリンスタンドに寄って時に車を見てみると
右の前輪の空気圧がなんか足りない気が、、、

店員にチェックしてもらったら、
見事にパンクしてました

とりあえず職場には、スペアタイヤで移動
091121_113104 1
右の前輪こんな感じ

帰りにタイヤを購入したんですが、
もともと来年あたり交換を予定していたので、
これを機会に4本とも変えてもらいました

約12万円の出費 

痛すぎる
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

タイヤ代痛い出費ですね。

うちでも明日
スタンドでタイヤを購入したので
履き替えるそうです。
通勤距離が長いからタイヤも凄く減るみたいで…
でも、安全のため!

No title

大変でしたね~~。。。タイヤ高いし。。。
でも私の『オカマ』より断然まし!!
ですよ^^事故じゃなくて良かったですね。

tedukuridaisuki さんへ

そうなんですよね~
安全のためには仕方ないんですよね

ただ 来年の夏あたりに安いタイヤを探して購入する予定だっただけに12万が痛いですi-229

ひなた さんへ

傷つけると 高いですからね~
パンクのまま走りつづけてホイールまで傷めるよりは良かったですよi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

