スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

カミカミ小僧

うちでは、ベットの上でリックとじゃれるのが日常ですが、
”遊ぶよ” と言うと、勢いよく飛びかかってきます

遊んでほしくてたまらない様子 
P1060638 1

しかし、遊び始めると手を攻撃してばっかりで、
なかなか噛み癖がなおらないのもこのせいかもしれません
P1060633 1
”ガウガウ”
P1060630 1
あま噛みなんで ついつい許してしまうんですよね
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

うちもついついやってしまいます。
本当はいけないですよね~
でもなんかかわいらしくて☆
りっくくんもなんだかパピーみたいにみえてかわいらしいですね♪

ハニーママ さんへ

そうなんですよね
ついつい あま噛み許してしまうんですよi-229

ウチは

りっくちゃんも一緒かぁ~
小夏の一番のおもちゃは旦那の手かもしれません。手以外はすぐ破壊するし…
私のより旦那の手が大好き?なのかたまに痛いこともあるらしいです。
ま、私や他の人には痛くないんですけどね。で、「痛ーい」って言うと急いでナメてくれるのがいーんですよ。わざと「痛ーい」って言ってます

小夏ママ さんへ

我が家でもそうですi-190
手で遊んでるのが原因かも
ナメてくれるのは可愛いですね
うちもマネしたいi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

