スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ららぽ~と

久し振りに、ららぽーと横浜 にペット同伴可のお店、
JOKER に行ってきました

利用するのは今回で3回目ですが、かなり気に入っております
ミニドックランも併設されてて、テラス席もあるんでワン連れには最高の環境

しかし、この日は ヨークシャテリアのイベントをたまたまやっていて、
店内は大混雑で、
ヨークシャテリアだらけでした

リックはというと いつもどうり、ペット用チェアをだしてもらい着席です
P10606062.jpg

そして、今日はリックにもランチを用意してみました
P1060592 1
砂肝チップスだったかな。。。
そんな感じのネーミングの低カロリーおやつです

P10605931.jpg
興味のないフリをしてますが、、、

おやつを近づけると、

P10606011.jpg
”バクッ”

P1060605 1
うまそうですなぁ~~~~

食べ終わった後も、
私たちの料理を狙っている大喰い犬です


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

リック君、お行儀良く待ってられるのですね~。
お利口さんでびっくり!
砂肝チップス、美味しそうですねぇ。
リック君の美味しそうに食べている姿が
ますます美味しそうに見せてくれます。

↓うちの遠吠え×7ですからうるさいですよ(笑)

No title

お久しぶりです!!
お料理をガン見しているリック君がとっても可愛いっ!!
うちのラスなら食べてます(^^;)
うちは遠吠えはしないなぁ~。
以前飼ってたワンコは私がピアノ弾くと一緒に歌ってるみたいに遠吠えしてたな~。

No title

リッチなランチですねー!!
いいなー。家は田んぼでおやつが良いとこです(笑)
横浜らへんはたくさんドッグカフェあるんですか??
家の姉が藤沢ににいるので、横浜に出没していると
思うので、知らないうちにあっているかもですねー。

ななもち さんへ

大人しく待っているようで、
”待て”のコマンドも30秒くらいしか 持ちませんi-229
めったにでないご馳走なんで仕方ないんですけどねi-179

ティンカーベル さんへ

砂肝チップス食べ終わったのに、
すでにオムライスまで狙ってる大食い野郎ですi-278


やはりワンごとに、遠吠えする音ってあるんですかね

あっさー さんへ

田んぼでオヤツなんて最高ですねー
犬にとっては、最高のシチュエーションですよ
リックは緑がある所に行くと大喜びなんで特に羨ましいですi-179
横浜はけっこうドックカフェあると思うんですが、
まだあまり開拓できずって感じですi-201
お姉さんのお勧めカフェあれば 今度教えてくださいi-197

No title

おりこうさんで待っていられてえらいな~^^
おいしいランチも楽しめて良かったわね~

しっかし。。。凛と似てるな~~^^

No title

ご無沙汰でーーす!

素敵なお店ですね~ペット用のチェア初めてみました。
こういうのあったらいいな~と思ってたので
衝撃!!ワンコに優しいお店、サイコー^^
お店のお客さん、みんなりっくくん見てますね
イケメン力、MAXです☆ぽち

No title

ペット用のチェアいいです~
ウチの子たちもそういうところに連れて行きたい…

青森にドックカフェがあるらしいけど
ちょっと遠いし…
リック君みたいにはきっとお利口に出来ない!
でも、じみにマリさんの食事を
ねらっている(見ている)?リック君、かわいい♪

ひなた さんへ

リックとそっくりですよね~
私たちもそう思いますi-179

ワン連れのランチはやっぱり楽しいので、また遊びに行く予定ですi-197

camcam さんへ

ここのお店はほんと気に入ってるんですよね
テラスもミニドックランにあるので、過ごしやすいんです
また遊びにいっちゃいそうですi-179

tedukuridaisuki さんへ

ペットチェアは便利ですよ~
リードでしっかり繋いであるので 暴れん坊のリックでも大丈夫です
でもやはりオムライスの匂いにはかてず、乗り出してましたよi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

