スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

懐かしや~~

実家の方にはドックランという設備がないため、 
  (その辺にドックランより広い芝生がありますからね

それっぽい 放しても大丈夫そうな場所にリックを連れて行くことに

思いついたのは、子供の頃よく遊びに行った ”能代市 子ども館”
P1060338 1
ここは プラネタリウム や 子供向けの映画の上映もやってて、
小さい子にはうってつけの場所です

ここの裏に 広場 があるので、リックをフリーランにしちゃいました
まずは いつも通り 匂いを嗅いで様子見です
P1060322 1

数分後。。。

P1060509 1
P1060333 1
めっちゃ 楽しそうに走り回っとる
芝生で放してあげると、ホント嬉しそうな顔するんですよね

仮想ドックランを楽しんだ後は、
私がよく利用させてもらったバスケットリングのある周辺を散歩です
P1060336 1

私が生まれた街は バスケットで有名な市なので、
いたる所に バスケットリングがあってバスケし放題です

リックとまた遊びに来たいですね
P1060341 1


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

ドッグラン以外のところで
フリーランしても逃げていかないのがすごいです(笑)
家はレン空は間違いなくいなくなります(笑)

No title

私の実家もドッグランってなくて、芝生だらけな田舎ですよv-411
けど、ぐらは呼び戻しが効かないので恐ろしくてフリーには出来ないのですv-406
りっくちゃんみたいにちゃんとしてたらな~。。。

りっくちゃんのお顔って”主人2号”似??

あっさー さんへ

ビビりなもんで、
そんなに遠くには行かないんですよi-179
ただ、テンションが上がってるときは
捕まえるのが大変なこともありますi-201

まつき さんへ

リックもテンションが上がってるときは、なかなか戻ってこないんですよ
ただ疲れてくると、自分からヘバッて戻ってきますi-179

No title

実家って能代だったんだー!
夫は勤務先が能代で、毎日通っていますよ。

リック君のびのびしてるー
空気も良いし、って潮風かな?
地熱発電の植物園が
あるところものびのび出来て
能代ってけっこう良いところが
あるよね!

tedukuridaisuki さんへ

旦那さんの勤務先は能代なんですねー
すごい不思議な感じがしますね
今回、植物園には寄れなかったんですが、
今度帰省した時にはぜひ立ち寄りたいです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

