スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

実家でのリック

今日は実家に帰ってた時の写真を整理してたもんで、

家の中でのリック の画像を何枚か。。。
P1060239 1
実家の秋田はもう寒くなってきているので、
絨毯をひき始めてました
リックもこの暖かさが気に入ったようで、ゴロゴロしてました

P1060238 1
P1060240 1

こんな風に写真だけ載せたい時もありますわな
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

りっくちゃんは、ご実家でもリラックスしてるみたいですね!ウチはどうも落ち着かないみたいで、、、

↓久々の母校はいかがでしたか?
新しい校舎にはなっても思い出の場所には変わらないですねv-290
ワタシ、バスケは一番苦手だったな~

No title

お久しぶりデスi-237i-189
リック君、秋田に行って来たんですネ♪
秋田も寒そうです。。。
いつもと違う環境でもリック君、凄く落ち着いてますネi-237i-189

No title

リック君落ち着いていますね!
きりっと立っている姿が
かわいい♪

↓まりさんバスケ上手!

No title

いいな~りっくクン イヤーフリンジが
綺麗に伸びてて。。。凛はあまり伸びない
から!!コートはもこもこなのに。。。
毛吹きはやっぱり男の子のほうがきれい
なのね~~^^

まつき さんへ

リックは実家でも リラックスできて ぐ~たら生活送ってましたよi-179

私も久しぶりに母校に遊びに行けて
いろんな思い出がよみがえってきて楽しかったです
いつか 体育館借りて同窓会したくなりましたi-190

Sちゃびン さんへ

秋田はもう寒いですよ
神奈川に戻ってきた時には 暑く感じてしまいましたから
リックも環境が変わってリフレッシュできたようですi-179

tedukuridaisuki さんへ

家が変わっても、
私の匂いが残っているのか、すぐにくつろいでましたよ!!
もしくは親の匂いと私の匂いが似ていたからかもi-179

ひなた さんへ

ありがとうございますi-179
ただリックは最近耳毛絡まりやすいんで、ブラッシングまめにやらないと 
すぐにカットするはめになっちゃうんで注意してますi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

