
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

懐かしの。。。

今回、実家の秋田に帰った時に、
久しぶりに 母校(中学) に、友人と一緒に行ってきました

ただ、実際 中学時代を過ごした校舎は、木造ですごい古かったものですでに解体されてしまい、
残っているのは体育館だけでした
思い出の校舎が無くなるのは淋しいですね

下の写真は新校舎です
P1060248 1

中学時代の体育館に用事があったもので、
先生達に許可をもらい 入らせていただいたんですが、
途中 テンションがあがってしまい 
ついつい バスケ  をやっちゃいました
P1060265 1
いちおう 中学時代はバスケ部だったもんで
P1060274 1
エリカの息子太一も大喜び

マリコもテンションがあがり 華麗なレイアップシュート決めてました
P1060276 1
P1060277 1
P1060278 1
バスケ経験がないのに、見事なもんです
さすが体育会系

最後はちょっと バスケっぽい写真を一枚
P1060259 1

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

