スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

父 → 足 → リック

実家に帰ると、
犬好きの両親とリックは仲良く遊んでいます

リックはうちの親に対してまったく警戒心がなく、
安心しきっているので、
父の足元 を 寝床にしています
P1060306 1
踏んでしまっているようですが、
リック自ら足元にうずくまりに行くんです

P1060310 1
父は寝ているで、動きませんが
リックも動く気配なしです
P1060311 1
さすがにここまで いくと踏んづけられてますな

それでも最後まで移動しようとしもしない リックなのでした・・・
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

りっくくん、たけまりっくさんのお父様の足元が大好きなんですね~(*^▽^*)
微妙に蹴られ気味でもかえってそれが気持ちいいのですかね?!
とってもまったり~なお写真に癒されました(*^▽^*)

ちなみに、りっくくんはたけまりっくさんの足元でも、まったり~するんですか???
うちは、結構、足元好きワンコで、よく誰かの足元で寝ておりますzzz

No title

これは可愛い!!こんなことされたら
もう話したくなくなっちゃうでしょうね!
リック君もまったりできて良かったわね~

No title

リック君の顔がー
かわいそうだけど笑ってしまいましたー。

足の臭いがいいのかなー?
お父さんは湯たんぽ感覚で(笑)

こんちゎ

お久しぶりですぅ~
リックくんお顔がぁ・・・・・(爆)
うちは家族(パピヨン♀)が増えていっそう賑やかになりましたよ!!

No title

ご無沙汰ですー!!
すごい踏まれて(?)ますねー(笑)
きっと足とソファーの間がちょうどいいのでしょうねー。
ホッペがにゅうっとなってて可愛いです☆

No title

あははーv-411りっくちゃんのお顔が『ブニュッ』ってなってる!!
全然平気なんだね~良い匂いでもするのかなぁ
たくさん遊んでくれるお父さんやお母さんが大好きなのねv-10

No title

v-354かかか可愛いv-10
パパに踏まれている気配なのに動かないなんてv-10可愛いv-10
可愛い顔がぐにゅってなっているのに・・・そして足だってのに・・・好きなんですね~v-344
パパとリック君の愛にv-415

しどママ さんへ

踏まれるのが気持ちよかったのか、
この姿勢でずっと固まってました
少し 父に嫉妬してしまうくらいでしたi-179

ひなた さんへ

貴重なショットに思わず激写してしまいました
今でもついつい見て 笑ってしまう一枚です!!

tedukuridaisuki さんへ

意外と足の匂いが気に入ってたのかも
この日だけでなく、滞在中ずっと父の足元で寝てましたからi-179

まさみ さんへ

お久しぶりです!!
最近お邪魔できてなくてスイマセンi-229
リックはつぶされても幸せそうに眠ってましたi-179

あっさー さんへ

こんばんわー
かなりの踏まれようでしたi-201
それでも なぜか幸せそうな顔見せてるリックでしたi-179

まつき さんへ

どうやら 父の足の匂いがかなり気に入っていたようです!!
この日 以外もずっと足元で寝て、
私達には興味無しって感じでしたからi-179
少し嫉妬してしまいましたよi-201

ビークー さんへ

めったに撮れない ぐにゅ顔に思わずパシャッっといっちゃいました
踏まれてるのに なぜか幸せそうにリックですi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

