
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

軽井沢旅行  ~ パート4 ~

軽井沢旅行の最後のネタは、
食事シーンで締めくくりを

お世話になった、わんアゲインさんの食事は
とても美味しくて、
リックも食べたかったようで、身をのり出して食らいついてました
P1050987 1
視線の先にはゴチソウが。。。

当然ながら人間用の味付けの食事なので、
オカズはあげれなかったので 代わりにゴハン粒
P1050980 1
P1050982 1
P1050984 1
”うましっ”
至福の顔してますな~~~


今回の軽井沢旅行は一泊二日でしたが、
とっても 内容が濃いーーーーーーーーー旅でした
また来年も皆で来たいですね
P1060150 1
軽井沢 サイコーーーー

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

リック君ご飯粒をおいしそうに…

ウチの子たちもご飯大好きです。
たぶんスプーン?ごと食べようとします(笑)

No title

ブログを拝見していても、とても1泊2日とは思えなかったな~v-353
それだけ充実してたって事ですね!!
りっくちゃん、軽井沢で食べる米粒は格別だったかな?

No title

軽井沢いってみたーい!!
確か群馬県ですよね?
家から言ったら5時間くらいかかるかなー。
とても楽しそうでうらやましいです。
私もレンラン空を連れていつか絶対いってみます!(笑)

No title

りっくくんと一緒の旅行良いですね。楽しさが画面いっぱいに物語ってます。楽しい写真を見せて下さってありがとう!♪

tedukuridaisuki さんへ

あの視線で見られると
ついつい ご飯あげたくなってしまうんですよねi-229
太らないように気をつけないとi-201

まつき さんへ

ありがとうございますi-237
とても充実した旅行でしたi-184
また軽井沢行きたくなっちゃいました!!
リックもご飯食べれて喜んでたかもi-179

あっさー さんへ

今回宿泊したところは群馬県でしたね!
5時間はけっこうかかりますねぇ
でもかなり おススメですよi-179
ワンにヤサシイ設備がたくさんありますから

サクラママ さんへ

軽井沢旅行は最高でしたi-199
またすぐにでも 行きたくなる内容でした
やはり 大勢で行くと、楽しさも倍ですi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

