
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

軽井沢旅行  ~ パート3 ~

軽井沢旅行で二日目に訪れた場所は、
軽井沢マウンテン牧場  です

実はここは、以前も来たことがあるんですが、
ドックランが広くて芝生もキレイなことと、
小さい子も楽しめるアスレチックがあるという事でまた遊びに来ちゃいました
P1050999 1

リックもバナナも広いドックランで めっちゃイキイキしてます
P1060026 1
P1060046 1
P1060047 1

前回ここで覚えたトンネルくぐりも 
            前の記事はコチラ  トンネルくぐり
得意げに披露してくれました
P1060041 1

こんなにも愛犬達が楽しそうに走ってくれると、
飼い主もとても嬉しくなりますね
今回改めて感じたのは、
"犬には芝生が似合う” ってこと
もし一戸建てを購入できる日がくるならば、芝生付の屋上か庭を造りたくなった瞬間

今回のブログは写真だらけになっちゃいましたが、
最後にオマケのもう一枚
P1050997 1

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

軽井沢良いですねー。
リック君ものびのびしている。

ワン連れのペンションは狭い部屋が多くて
ワン達の居場所があまりなくなるのだけど
お部屋が広くて良かったですね!

芝生は手入れがけっこう面倒だけど
ワン達も気に入っているみたいで、
ゴロゴロしたり、
走り出したりしていますよ。




憧れ

芝生…いいですよね。
夢は芝生の庭がある一戸建て。ドッグカフェとかやりたいなぁ……宝くじが当たったらですかね
軽井沢、いいですね。実は一度も行ったことない
旅行行くときは検討したいです。リックちゃんもご機嫌みたいだし。

No title

アジリティも余裕でこなしちゃうのね~v-424
芝生へ足を踏み入れると、凄くワンコ本来の姿に戻ってる気がしてコッチまで嬉しくなっちゃう♪
ホント、夢は庭付き一戸建て~v-353

No title

皆、楽しそうですねi-237i-189
リック君、トンネルくぐり出来るんですネi-185
凄いi-233i-194

芝生の庭、良いですょネ♪
私も家、建てる時ゎ庭をドッグランみたいに芝生をひいて走り回れるようにしたいです!!!

tedukuridaisuki さんへ

芝生生活にはホント憧れます!!
リックがゴロゴロしてるところをゼヒ見たいですi-179

小夏ママ さんへ

そうですねー
宝くじが当たらないと きっと芝生付の一戸建ては厳しいですねi-229
夢はデッカクって感じでi-179

まつき さんへ

アジリティにはやってみたいんですが、
まだその世界には踏み込めずi-229
でも こんなドックランにあるものをちょっと成功したときはとても嬉しくなります!!

Sちゃびン さんへ

トンネルくぐりは 今では得意げに披露してくれます
芝生付の庭はホント憧れます
いつか叶えてみたいですi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

