スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

軽井沢  ~ パート2 ~

今回 お世話になった宿は こちらの
”ペット ペンション わんアゲイン” さんです

P1050953 1

こちらのペンションは、1日3組限定で、
皆さんペット同伴なので 周りに気をつかうことなく過ごせました

お部屋の方は 2家族でもちょうどいい広さ
リック(左)が犬見知りのため、バナナ(右)と仲良くしてくれるか心配でしたが、
お互い問題なく遊んでました
P1050933 1
”仲良く 2ショット

P1050928 1
ヒマちゃんとバナナも 人がいっぱいいて とっても楽しそうにしてました

外に出れば、
ドックランも併設されているので、
ワン達はイキイキしてました
P1050965 1
P1050957 1
クンクンとお尻にご挨拶
P1050969 1
P1050968 1

高い所が 大好きなリックは
この荷車がメチャ気に入ってました
P1050971 1
ただ、急に飛び降りようとするので ヒヤヒヤします
旅行に来た時は、こんな風に ドックランが併設されていると
ワンを遊ばせやすくて助かります

また みんなで来る時はお世話になりたいですね
P1060151 1
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

北軽井沢にお泊りでしたか~
ファミリールームだと皆と一緒の旅行には良いですよね~
リックくん犬見知りですか、ワンコも飼主同士が仲良しだと
安心するんじゃないかな。
荷車に乗るリックくんの勇士、良い写真ですね。
我が家も北軽で旅行中けっこう近くに居ました、最終日に
[わんアゲイン]さんのすぐ近く、浅間大滝や照月湖に!!
いつかリックくんに会えたら嬉しいです。

No title

1日3組だけですか?
とってものんびり・リラックス出来そうだな~
たくさん宿泊してるヒトがいると、ワンコも落ち着かないかもだし、、、
こうやってドッグランまであって助かりますね♪
リックちゃん、犬見知りを克服出来たかな?
ウチもいつか、こんなお泊りがしたいですe-328

No title

たのしい旅行で良かったですね!!
素敵なペンションでいいな~~。
今回は多忙で無理でしたが我が家も
来年こそ!!

No title

シルバーウィークゎ軽井沢にいらしていたんですネi-179i-199
アウトレットのペットスパ、良いですょネi-175
武蔵もパウケアとお散歩とおやつを貰って満足でしたi-179i-194

ドッグランが併設されてるお宿って素敵ですょネi-237i-178

No title

軽井沢ですかー!!
いいなー☆
ワンコと旅行いいですねー。
家も宿泊はしなかったんですが、
帰りで那須の方までいってきましたよ☆
最近はドッグランのが併設されている
宿泊施設が増えてきて、
ワン飼いさんたちにはうれしいことですよね☆

No title

わんこと旅行出来て良いですね!私も一回位はしたいです。
ベンション、ステキですね。ドッグランがあるのが魅力です♪
皆さん楽しそう!気の合ったお友達と行けたら最高ですね。
良い思い出が出来ましたね。2わん達仲良くて良かったですね。

vivipapa さんへ

ほんと近くにいらしたんですね
浅間大滝 今回は行けなかったんですが、
いい所ですよね~~~
我が家もviviチャンに会えるのが楽しみですi-179

まつき さんへ

うちは、足音とかに反応して吠えることがあるので、
一日三組は非常に助かりました
リックも緊張せず過ごせたようですi-179

ひなた さんへ

やはり 犬連れ旅行にはペンションがいいですね
軽井沢旅行は毎年恒例になりそうですi-237

Sちゃびン さんへ

ペットスパのおかげで ペットも飼い主達も楽しい思いができました
アウトレットには芝生もいっぱいで、
リックたちもスゴイ喜んで走ってましたi-179

あっさー さんへ

たしかに最近はドックランが増えてきてますよねー
ペット連れの人には こんなに嬉しいことないですよね
軽井沢はとても いい所なので、
来年また行ってしまいそうです!!

サクラママ さんへ

今回の旅行はとても楽しめました
なんといっても 友達家族とワン連れでいけたのが良かったです
また来年も行きたくなっちゃいました!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

