スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

軽井沢   ~ パート1 ~

シルバーウィーク あっという間にも終わってしまいましたねぇ~~

我が家では、5連休を利用し 軽井沢 に 一泊二日の旅行に行ってきました
今回は落合一家と一緒の旅です

軽井沢は、大人も子供も楽しめるし、なによりペット連れの人が楽しめる環境が整ってます
落合家もワン連れ(バナナ)で、子供(ヒマちゃん)も一人いるので、
軽井沢はベストな場所でした

それぞれ神奈川と千葉からの出発だったので、
アウトレットに現地集合することに
旅行初日がシルバーウィーク初日だったので、混雑を予想して
朝6時出発にしたんですが、幸い大きな渋滞にはまることなく9時過ぎにはアウトレット到着
前回GWに行ったときは、アウトレット前の大渋滞にはまったのが嘘のよう

2ワンもようやく解放されました
SANY0085 1
SANY0087 1
リックはまだ 緊張気味。。。

お昼ご飯は、屋台がいくつか出ていたので 各々好きなものを食べることに
SANY0044 1
食べたものもアップしたかったんですが、
屋台の回転率の悪さに、少しイライラしていたため
料理を受け取って即食いしてしまいました


アウトレットで買い物中は、
リックはペットを預かってくれる場所でお留守番です
約2時間後に迎えに行くと、、、、
[高画質で再生]

お出迎え

[広告] VPS

すごい勢いで走ってきました
こんな光景がスゴイ嬉しかったりするんですよねぇ~~~


宿に着くと、
リックとバナナは初めての場所なので、お互いにウロウロしながら様子見してました
ちなみに今回は1つの部屋にみんな一緒です
SANY0088 1
途中 2匹が向かい合う場面 がありましたが、
あいかわらずの ヘッピリ腰です

SANY0089 1
犬に積極的なヒマちゃんにも まだヘッピリ腰のリック

4大人1子供 2ワンでスタートした旅行の続きはまた次回に
はたしてリックは うまくコミュニケーションをとれるのか。。。。。。。
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

おや??軽井沢に旅行ですか~
我が家も同じ日程で軽井沢におりました(~~)
今回は中軽~北軽だったので会えませんでしたね。
そういえばアウトレットに屋台が出てましたね
けっこう美味しそうに見えましたが(汗)
この写真、宿は六本辻の近くの???
残りの記事、楽しみにしています。

No title

大勢でお泊り楽しそう!!
軽井沢かぁ~、、、ペット連れでもガンガンOKなのは魅力ですね♪
北海道はまだまだ厳しめな環境ですv-388
リックちゃんは、慣れてくれば大丈夫そうですね!
知らない場所でお留守番は不安だったんでしょうね(笑)
けど、りっくちゃんには良い経験ですよv-291

No title

みんな一緒で楽しそうな旅行ですねー
お友達もおこちゃまもワンコもなんて・・・理想的!!
アウトレットで預かってくれるとこがあるんですね
りっくくん、必死っ(笑)
でもこういうのが嬉しい気持ち
よぉくわかります!続きも楽しみにしていますね
ぽち☆っと

vivipapa さんへ

奇遇ですね!
軽井沢は涼しくて、犬にも優しくていい所ですよね
アウトレットの屋台は 味は問題ないんですが、
並んでる順番がバラバラだったり、注文したものと違うのがきたりと
不運が続いたもので。。。

まつき さんへ

これから 留守番する機会もくるとは思うので、
これもいい機会だなぁと思いました!
帰ってくるときのハシャギっぷりはメチャ可愛かったですがi-179

camcam さんへ

軽井沢旅行は最高に楽しかったですi-179
友達家族で行けたのがまた良かったですよ
ワン達もすごく喜んでくれてましたi-197
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

